こうしてみると・・・・・
▼ページ最下部
001 2024/10/18(金) 02:50:10 ID:AXr2P/ugnQ
007 2024/10/19(土) 18:13:02 ID:alouCayGt.
>>6 それでも日本一売れているという理由だけでだまされて買うバカが多いw
返信する
008 2024/10/19(土) 20:17:09 ID:q5hlJ9AwIs
サイズ枠いっぱいに作るからバンパーの出っ張りとかが無く横から見るとみんな一緒になっちゃうね
返信する
009 2024/10/20(日) 01:02:07 ID:.dIMpr0Fv2
010 2024/10/20(日) 03:12:31 ID:xzbpdHKPy2
>>8 N-BOXは前のモデルは違う型だたけど今回は全モデル同じ型の物である部分だけ変えているだけだからなぁ
もちろんグレードによってないそうとか違う部分はあるんだろうけど
返信する
011 2024/10/20(日) 08:48:00 ID:B7suq/bRbE
うーん、これはどうでもいいような
いちゃもんレベルだと思う
ま、それでいて高いというのだからそこには文句言いたくもなるか
返信する
012 2024/10/20(日) 09:48:29 ID:lxDac23cCQ
昔は派生車種出すにしてももう少しそれぞれはっきりしたキャラ分けしてたんだけど
もうホンダ自体にそこまでの体力がないからか国内需要しかない軽自動車に金かけたくないからか。
返信する
013 2024/10/24(木) 20:41:31 ID:iCqGi/VXVM
>>1 JOYの実車を見て乗ったけど、マジでコレは外装、内装共にチャチ過ぎて笑ったわw
返信する
014 2024/10/25(金) 03:02:43 ID:5mxq8zXUfo
>>9 あのさ~~~
もうトヨタとは月とスッポンぐらいの差が付いているから、トヨタを目の敵にしても仕方ないと思うけど?
返信する
015 2024/10/25(金) 03:42:54 ID:LWUmIm3nxM
>>14 ユーザーと書いてあるのが目に入らないくらい頭に血がのぼっちゃったのかな?
そういうとこだぞw
返信する
016 2024/10/25(金) 05:13:44 ID:BCVod9ohCU
>>12昔って何百年前の話して?
おじいちゃんはアルトでも乗ったければいい
返信する
017 2024/10/25(金) 15:12:30 ID:MLuFw63lTM
>>6 正直なところ本当に経費削減なんだろうね。
あとカスタムとだけどフォグもオプションになってお値段をうまい事調整したねw
返信する
018 2024/10/25(金) 23:43:04 ID:a6Hq2at9jM
少しちょっと前ならグレード名で出すレベルだな。
N-BOX グレードJOY
またはお買い得限定商品とか。
フィットのクロスターみたいに。
返信する
019 2024/11/02(土) 03:56:59 ID:8f0Un1N4Eg
020 2024/11/02(土) 15:43:49 ID:qYRELeaUY2
ちょっと個性だそうと上級グレードにオプション付けたら軽く300万超え!
オジサンの若い頃だったら余裕で新車のパンダトレノが買えてお釣りがでたよ。車も高くなったよなぁ
返信する
021 2024/11/03(日) 02:10:14 ID:aqZo1nVIrI
>>20 むかしはカーステやらステアリングだの色々と金掛けたらしいじゃん
楽しい時代だったとオジさんが語っていたわw
返信する
022 2024/11/11(月) 00:06:41 ID:GycQrOkjLY
つうかJOYってさ
発売された途端にネットニュースがガタっと減ったのはなぜ?
普通はデリカミニみたいに騒がれるはずなんだが?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:22
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:こうしてみると・・・・・
レス投稿