結局どれがいいの?


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001 2024/09/24(火) 01:21:34 ID:oUZOnNc7Vk
デザイン
居住空間
性能
燃費
値段
その他いろいろ

まぁ好みなんだろうけどさ

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002 2024/09/24(火) 01:41:34 ID:DnQhO3LXY.
新型スペーシアギアがなんとなく前評判より大人しいと感じたのはツートンカラーじゃないからか
ツートンカラーも追加すればいいのにね

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003 2024/09/24(火) 01:46:57 ID:DnQhO3LXY.
>>1
そんなオイラは無骨な感じの初代ギアが一番良いと思っているw

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004 2024/09/24(火) 10:18:42 ID:9gGBq7vZ82
>>1 左下のがグリルまわりやら、ボディもつるんとして洗いやすくていい。
それだけ。

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005 2024/09/24(火) 12:13:38 ID:bNca80mXZs
どれでも一緒。大差ない。
ルーレットで選んでok

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006 2024/09/24(火) 15:23:08 ID:imPTKvR9QY
>>3
やっぱり元祖が一番なんだろうね
ちなみにホンダは昔のような攻撃的なデザインはもう出ないんだろうね

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007 2024/09/24(火) 21:10:08 ID:kgcbQM8A7g
機能的にはN-BOX一択
安さでではスペーシアかデリカミニ

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008 2024/09/25(水) 07:46:23 ID:3DsQPC0XO.
燃費ならギア一択
期待を裏切ったのはジョイ

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009 2024/09/25(水) 21:11:56 ID:Vy8gZks2hc
>>8
JOYは
高い
ダサい
ガソリン食い
の三拍子w

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010 2024/09/27(金) 13:17:09 ID:5uufMxtBEk
1台で総ての運搬をまかなおうとすなら
N-BOXの一択

売れてるのにはちゃんと理由が有る

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011 2024/09/27(金) 15:17:33 ID:Z5hh8.aYu6
>>10
買っている人は運搬だけのために決めてないだろ?
これだからホンダ信者はw

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012 2024/09/27(金) 18:22:44 ID:SCtdml58RA
>>11
アホ
当然、人間を含めた運搬
ひとりで乗るならどれでも好きなの乗れば良い

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013 2024/09/27(金) 18:25:23 ID:Z1hlJzbsqY
>>11みたいな頭弱いのが
ekワゴンとか買うんだろうな

苦笑www

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014 2024/09/27(金) 18:33:30 ID:Z1hlJzbsqY
しいて言えば
大型の自転車載せる時は少しタントが有利
助手席を前に送れば助手席背中を汚さずに自転車積める

ベビーカー・シルバーカー積むならN-BOX
後部座席を1席潰せば折りたたまずに床に置けるが
タントは床に置くと助手席と後部座席の2席潰される
他車は荷室置きになるんで荷室掃除する必要有る

常識的に考えると、頻繁に自転車を積むより乳母車・シルバーカーを積むユーザーが多いので
一人乗りユーザー以外はN--BOXしか選択肢は無い

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015 2024/09/27(金) 20:25:47 ID:r3cJV0Xcso
>>12
今の車は言っても数センチの少差だろ? 
お前はチェ・ホンマンかw

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016 2024/09/27(金) 20:29:30 ID:IJaZrUYZyc
これこそまさに「目糞鼻糞」

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017 2024/09/27(金) 20:43:18 ID:k4khm6Hg2w
>>15
ばーか
農協の米袋とか載せようとするとヒイヒイ言う
床に置けない=高い位置にある座席か荷室に置く事になる
からだ

そしてこれは便利の一例に過ぎない

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018 2024/09/28(土) 07:51:33 ID:MXhytvPZGY
農協の米袋ってww
昭和30年代かよwwww
クソワラタ
そもそも30年前から農協じゃなくてJAだろ。
この手の車を重宝がるやつのレベルが知れる例えだなww

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019 2024/09/28(土) 11:51:02 ID:vOvJnfYjno
>>18
一例の意味がわからない文盲くんかな?w

一般的な人間のが体壊さず持てる限界重量が30キロ
つまりそういう重さの他の重量物も有る という事な

セメント袋、肥料袋、家具などなど

家庭菜園用肥料とか荷室に置く
(N-BOX以外はそういう置き方になる)
と後で後悔する

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020 2024/09/28(土) 11:52:57 ID:Mx7iYEyyuk
>>19
まあ外見デザインだけであーだこーだ言うアホはどこにでもいる
白痴も含めての人類だから
変人レスは気にするな

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021 2024/09/28(土) 12:11:14 ID:bHES2b9Oec
五十歩百歩
団栗の背比べ

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022 2024/09/28(土) 12:20:07 ID:5Kyc0/b8L.
>>21
そう思うなら
情弱としか言いようが無い

N-BOXが売れてる意味を
まったく理解してない
という事だから

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023 2024/09/28(土) 13:00:09 ID:bHES2b9Oec
>>22
そう思われるなら仕方ない。

ただ、売れているからと言って本質的に良い物とは限らない。
マトモなコンパクトカーが無く、税制の歪さの中でガラパゴス的に良く作ったモノに、多くの大衆が妄信的に乗っかっているだけ。
それのバリエーションを増やしたり、他社が猿真似をして同じようなコンセプトのクルマを乱発させている状況をどう見るよ?
特に後者、レガシィやワゴンRの時然りでしょ。

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024 2024/09/28(土) 13:03:40 ID:yeGBlFXfqA
詭弁に答える気は無いね

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025 2024/09/28(土) 13:41:24 ID:0RBUGpUYKY
N-BOXは、他車に比べて後席~荷室の使い勝手が格段に良いのはともかく
内装や乗り心地も一段上になってるからな
コンパクトから乗り換える人もよくいる

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026 2024/09/28(土) 14:04:43 ID:0RBUGpUYKY
つまりまともなコンパクトが無いからN-BOX買ったんじゃなくて
維持費が安いのに、ほぼコンパクトと変わらないからこれ買った
そして乗ったらむしろ、コンパクトより使い勝手が良かった
というユーザーが多い

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027 2024/09/28(土) 18:46:29 ID:0RBUGpUYKY
別に
ソリオやらトールやらいくらでも有るわな
しかし、こいつらでやれることは同じでも当然維持費は高い

はい、論破

=終了~=

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028 2024/09/30(月) 21:26:13 ID:v2uVXNh0rQ
「まぁ、あの~、どれにねぇ、お乗りになっても、まぁ同じようなもんだと思いますが~…」
『あ…じゃあ、それ、下さい…』

懐かしの「スネークマンショー」のやり取り

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029 2024/10/02(水) 01:24:32 ID:tayfm52lxY
>>10
1台で総ての運搬をまかなおうとすならコレでしょ
でも売れなかった

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030 2024/10/02(水) 12:35:34 ID:Q.yUuaghJ6
>>29
そいつな
荷室の高さ一杯まで荷物載せようとすると特殊な作業が必要
(脚立に上ってから載せる等)

N-VANみたいに車中泊・バイク載せみたいなギミックも無い

結果、無駄に背が高いだけで
運送にもアウトドアにも使えない
実質、背高いMOVEみたいな仕様
だから売れなかった

根本、N-BOXとは違う仕様の車

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031 2024/10/02(水) 13:51:30 ID:jv3f/nk9A6
>>30
N-BOXも高いところに積む時は同じでしょw
ちなみにN-BOXを選ぶメリットがわからんのたが?

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032 2024/10/02(水) 15:15:34 ID:Q.yUuaghJ6
>>31
つまり文盲か白痴
って認識でOKかな?

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033 2024/10/02(水) 15:34:34 ID:Q.yUuaghJ6
ウェイクの用途はちょっと近所までという用途
配達・乗用兼用で使いたい
近所住人の使用用途は野菜・果物等の出荷、町の電気屋さんの仕事兼乗用等

で、使ってみると一番上まで段ボール載せようとすると脚立等が必要
近所市場まで出荷するのに脚立が必要で、
そもそも1回じゃ運べない程度の積載量しかないんで2~3回運ぶし
なら苦労して上まで積まなくても良い=背が高い分だけほかのデメリットが多い

これがアトレーなら、車高は更に高いが
運送業=遠くへ運ぶ・近所配送でも一旦積んだら会社に戻ってこない
となって、無理してでも載せる気になるが

普段使いで載せるのにいちいち脚立とか登ってられない
無理したら転倒して怪我する可能性有るのに
というのが、一般的な認識

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