国産車の速度計って


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
078 2024/07/22(月) 08:33:23 ID:n9LJncEq5k
追い付かれた車両の義務~ が理解できずに
自分の車の速度計が絶対的に正確で、後続車に譲る理由なんて無いって思い込んでる頭の固いドライバーが居るのは問題だよね~
煽り運転・煽られ運転を助長させてる

その点、>>73は速度計の表示が一緒でも、実速度が違う場合があるって気が付いただけでも少しだけ利口だよね、馬鹿だけどw

そういう追い付かれた車両の義務が理解出来ない馬鹿は、大抵が右端車線占領という通行帯違反とダブルコンボしちゃうよね
法規が判らない小学生がそのまま大きくなっただけみたいな幼稚な思考だからね

思考が幼稚なのにジジイみたいに頑固って手がつけられない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:102 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:国産車の速度計って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)