国産車の速度計って


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2024/07/21(日) 13:03:09 ID:PXgHEDRaBk
>>56
サイトによって記載数字が違うけど40km表示の時点で41km近くになるハズなのは解ってるから、まぁ警察の測定が下手くそだったんだろうとは思う。
覆面パトカーとメインカーの馬力の差を考えたら加速中について来て計測するのは出来なそうだから、どこかで張っていた気はする。
それかハナから目をつけられていて測った時は78kmだったから見逃したが車列抜けて一瞬のオールクリアでフル加速したから捕まえられたのかも。
捕まって78kmって見せられて聞いた時に「サイレン音で気付いてミラー越しに赤色灯出るの見た直後にメーター見て145kmくらいだったけどサイレン音で無意識にブレーキ踏んだかも知れないから、サイレン直前はもっと出てたと思うけど、いつ測ったんですか?」って聞いたけど答えてくれなかったのよ。
「いやいや、警察に堂々と申告されても……」って笑われたけど「婆ちゃんが危篤だって言われたら誰でも急ぐでしょ?んな事(警察と話)してるヒマ無いから早く手続きしてください」って言ってハッタリかまして喜んでチケット貰ったけど。18kmオーバーで済んだから警察の前からフル加速で立ち去った。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:102 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:国産車の速度計って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)