国産車の速度計って


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2024/07/21(日) 09:33:09 ID:BnWBDeY3xU
>全部別な話なのに下手に一連につなげるから誤解されるんじゃない?
アスペルガーは多角的な話を脳内で理解・処理できないもんなw

>行間を読めだの理解力が低いだの
世の中は何事も一本調子で処理できないものなんだけどな。いろんな要素が複雑に絡み合ってるものを瞬時に理解しないとさ。

まあ、貴兄みたいなのはちょっと昔は「頭の悪い人」ってことになっていたんだから
それじゃあ周りの状況を見ながら臨機応変に運転するなんてちょっと高等すぎるよね。
まずは一般社会の常識を覚えるってリハビリから始めようか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:102 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:国産車の速度計って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)