国産車の速度計って


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2024/07/20(土) 08:17:59 ID:F8jozLdkXo
後続車が急いでいるだろうならさっさと道を譲ったらえーがな

自分は法定速度守ってるから譲る必要ないとかさ、
どこまで「自分中心に世界が周ってる」というか「融通がきかない」というか・・
完全に発達障害の考え方だな。
人にはそれぞれ事情があるんだから、自分に損や害がなければそんなもの譲ってあげればいいだろーが

昨日も某自動車道(高速ではない)走っていたら右側車線をずっと法定速度でゆっくり走る車がいて後続は渋滞。
最後はみんな違反承知で左側から追い抜いてその車の前にいって左から割り込むように入っていくのに一向におかまいなし。
その車のおかげで周囲がかえって危険な状況になっているのに・・・

そのドライバーは自分は正しいと思ってるんだろうな・・それかキ●ガイドライバーだろうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:102 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:国産車の速度計って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)