「ETC 2.0」なぜ普及しない?
▼ページ最下部
001 2024/04/17(水) 07:51:18 ID:Q7Dj4SJbqU
008 2024/04/17(水) 11:50:38 ID:c6KHXgmkHk
>>7 一時的に下りて給油や食事をして復帰しても通し料金になる。
だけど、そこまで必要か?といえば確かにねぇw
返信する
009 2024/04/17(水) 12:16:49 ID:tfgzWsSjek
010 2024/04/17(水) 17:56:31 ID:E4OobB8vOg
パナのETC壊れたからデンソーのDIU-A010 ETC2.0を2020年03月に15000円ほどで買った
それから高速に乗ったのは片手で足りる(ちょっとオーバーだが)くらいだ。
返信する
011 2024/04/17(水) 20:22:04 ID:w50ifs/0xo
三菱は古くても電波のなんやら規格変更対応で買い替えなくても済んだ
返信する
012 2024/04/17(水) 20:28:47 ID:Qw0hs3E.B2
あと数年で只になるはずだろ?
なんでお金かけてETCなんて課金システム導入するの
返信する
013 2024/04/17(水) 20:56:03 ID:At2clc3ufM
014 2024/04/17(水) 21:59:30 ID:B9ql.jgcPg
ETC 2.0、車買ったら付いて来ちゃうからな。
メリットはほぼ無いから従来の1.0で良いのだが・・・
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:14
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:「ETC 2.0」なぜ普及しない?
レス投稿