ホイールブラシ使うと傷つかね?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2024/04/24(水) 01:49:32 ID:wu64tV1TrE
てか、鉄チンのメリットって何なのだ?
中華アルミがあの値段なら中華アルミで良くね?って思うの。
気分しだいで四半世紀前の他メーカーの普通車ディーラーオプションのアルミと四半世紀近く前の台湾(だった気がする)アルミをノーマルタイヤとして母親の軽で使ってるが、普通車ディーラーオプションのアルミですら重くて運転し難いって言ってるのに、持った感じ更に重い30年前の人気スポーツカー(?)の純正鉄チンなんて更に重いのに使わなくて良かったって今年も思ったんだが。
見た目番長だからホイールの重さなんて数年前から母親に言われる迄考えた事も思った事もなかったけど、言われると確かにステアリングの重さ違うんだよな。
重い方が直進安定性良く感じた程度だったが、それ以外で鉄チンのメリットって何かあるの?
貰った鉄チンみたいに今は見ないデザインでレトロでエモい以外に。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホイールブラシ使うと傷つかね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)