プリメーラパッケージとは何だったのか


▼ページ最下部
001 2024/03/12(火) 18:41:11 ID:MFN7DjAfdQ
結局「ドイツ車」にはなれなかったということか

返信する

※省略されてます すべて表示...
012 2024/03/28(木) 14:22:43 ID:7aLp5hcOgY
乗り心地が固い スイッチが国産車と違う シートの背もたれ調整が・・・
こういうのをお客の声として相手にしていると 2代目プリメーラみたいに
なんの特徴もない車になるんだろw

乗り心地なんて 客は10万キロくらい走ったヨレヨレのポンコツから乗り換えて
「サスペンションが硬い」って文句を言ってきたりするんだから 相手にしなければいい

返信する

013 2024/03/28(木) 19:39:33 ID:MRGTViKdgc
>>12
新型車の苦情として上がってくるんだからそりゃ無理な話だ

返信する

014 2024/03/28(木) 21:21:11 ID:2gEP1EVus6
ぷり、ぷり、ぷりめ~ら♪

返信する

015 2024/03/30(土) 00:20:15 ID:0gmkpK5uYQ
初代プリメーラが出た時にドイツ車に似てるというよりも5代目のカペラに似てると思ったな。
親戚がVWのジェッタに乗っていたけどそれに比べたらプリメーラはマツダ車モドキとしか思えなかった

返信する

016 2024/03/30(土) 18:01:29 ID:8DeX.DLa9k
友人が乗ってた
トランクのダンパーがヘタって二回ほど食べられた

返信する

017 2024/03/30(土) 21:57:46 ID:4c5dQgwPo2
SRエンジンも良かった

返信する

018 2024/03/30(土) 22:40:49 ID:gK04s7cs9Q
初期型HP10のハンドリングは素晴らしかったし、ナトリウム封入バルブも高回転でダレずに正確動作してた。ただ、サイドウインドウがドアに落ち込む故障には参ったな。

返信する

019 2024/03/30(土) 22:48:55 ID:0gmkpK5uYQ
>>15だが間違えた。
VWジェッタじゃなくてサンタナな。
ハンドリングや剛性は後発のプリメーラP10はサンタナには劣っていた。

返信する

020 2024/03/31(日) 01:39:15 ID:KZ2VvzCqbo
[YouTubeで再生]
以前他スレでも書いたんだが、
フォード・モンデオ欧州新車発表の席で開発責任者が。
「目標としたのは日産プリメーラ」と言わしめた名車ですよ。

返信する

021 2024/03/31(日) 01:42:14 ID:0HkJ1/UgwY
>>15
マツダは昔から欧州から評価高かったもんね
自分はメーカーに拘りはなく偶々気に入ったのが
P10プリメーラだっただけで日産が好きな訳ではない

返信する

022 2024/03/31(日) 09:31:13 ID:NFygowWkVM
フォードモンデオ?!
あの安車が・・・
90年代初頭の各車コストダウンに走ってるときに出された「価格ありき」の車の印象しかないわ。
1800ccのフル装備で200万円以下。走らせたら車重が軽くペラペラな車だったけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プリメーラパッケージとは何だったのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)