なぜセダンは不人気になったのか


▼ページ最下部
001 2024/02/28(水) 16:56:19 ID:AzM/s3H5po
かつて定番だったのに… なぜ「セダン廃止」相次ぐ?
https://kuruma-news.jp/post/74692...

返信する

002 2024/02/28(水) 17:00:33 ID:rJDL5J4nnw
レオーネ?

返信する

003 2024/02/28(水) 17:23:43 ID:6f6t6Up/lQ
SUVのほうが便利だからね、昔のSUVってハイラックスのようなトラックもどきのRVで街乗り向きじゃなかったが今はステーションワゴンもどきだから乗りやすい

返信する

004 2024/02/28(水) 17:44:34 ID:g6F3lxY0ys
ステーションワゴンも外車ばっかなったね
国産てあったっけか?

返信する

005 2024/02/28(水) 18:02:25 ID:cQL9Ni0KHE
>>2
バーカ

返信する

006 2024/02/28(水) 19:00:45 ID:5oxnmLhM4o
プリウスだってセダンだぜ。
人気車種だろ!?

返信する

007 2024/02/28(水) 19:27:57 ID:g6F3lxY0ys
>>6
ハットバックやろ

返信する

008 2024/02/28(水) 20:03:47 ID:X5tgtIJNC6
今はヨーロッパで急速なセダン離れが起きている

返信する

009 2024/02/28(水) 20:22:52 ID:iQP7z9n1v2
日本なんて自前でオイル用意できねーんだからか
いくらEV否定したところで産油国の匙加減一つという現実。。。

愚かなガソリン信者。。。

返信する

010 2024/02/29(木) 08:52:43 ID:uxH6VmS/BQ
普通車サイズの乗用車 排気量が◯cc 値段が◯00万円 
なんて条件で車を考えた時 セダンではなく
ノア・ヴォクシーやらアルファード・ヴェルファイアになるのだろう
(てきとーにトヨタで例を上げただけで車種に意味はないw)

返信する

011 2024/02/29(木) 12:49:48 ID:1gh2ofXFmo
ハッチバック車の使い勝手の良さと
着座位置の高い車が足腰に負担が少ないのが知れ渡った
モノコックSUVと軽ハイトワゴンが売れるわけだ

返信する

012 2024/02/29(木) 13:57:43 ID:tayQKpgyrY
ハッチバック車より、車種によるがセダンのトランク式の方が(後ろに)多く積めるような気がする。
着座位置による負担は、どっちもどっちだと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:50 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜセダンは不人気になったのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)