フェラーリ女子「誹謗中傷・・・要は嫉妬」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2024/03/14(木) 16:45:38 ID:FfthN1XtK.
ガーシーが逮捕されてざまあみろと思った人間は嫉妬しているのか?
ゆたぼん父が息子から相手にされなくなってせいせいしている人は嫉妬しているのか?
成功した人間がつまづいたとき、ざまあみろだとか調子に乗ってるからだとか、
あ~溜飲が下がったわ~的なコメントは確かによく見るけど、
なんでもかんでも嫉妬だと結論付けるのは片腹痛い。

ところで相手の気持ちを想像するとき、もし自分ならどう思うかを考えるという思考法があるが、
この女性は、もし、自分が、中年男性なら、ある若い女性が、高級車を買い、
SNSに動画を投稿し、視聴数を伸ばし、そのことで莫大な収入を得ていたら
その女性に対してどんな感情を抱くのかを想像したんだろう。
で、その結果が、ということは、つまり、怖くて言えないが、そういうことだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:31 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フェラーリ女子「誹謗中傷・・・要は嫉妬」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)