クラウンスポーツ
▼ページ最下部
001 2023/11/11(土) 08:17:52 ID:7Hd48r46PA
002 2023/11/11(土) 08:32:36 ID:i71/fSxmAM
「クラウン」に、スポーツとかは、いらんからな。
返信する
003 2023/11/11(土) 09:59:25 ID:WNbzgSBwFU
004 2023/11/11(土) 11:00:35 ID:yvuCgyFnho
005 2023/11/11(土) 11:44:09 ID:ozgFgAwbeI
006 2023/11/11(土) 11:59:06 ID:5Hh96pkNuQ
そういえばプロサングエのスクープ写真より先にデザイン発表されたんだったね
返信する
007 2023/11/11(土) 12:38:49 ID:Q8paTwM722
008 2023/11/11(土) 12:57:26 ID:tpxVgZ0uZI
>>5 これは売れるだろうなー
トヨタは国民が何を求めてるのか判ってるよな
返信する
009 2023/11/11(土) 14:53:38 ID:6e4.3VE5xQ
こんな物、「クラウン」の名前を貶めるだけやん。アホやな、トヨタ。
返信する
010 2023/11/11(土) 15:08:32 ID:5Hh96pkNuQ
セダンが世界的にジリ貧オワコンになっている状況下で
車名から国際ブランドに昇華したのがクラウン
返信する
011 2023/11/11(土) 15:21:34 ID:sn3RgPnFu6
実物はイマイチだった、たぶん陰影のせいかな
返信する
012 2023/11/11(土) 15:26:09 ID:5Hh96pkNuQ
013 2023/11/11(土) 16:13:22 ID:JLgWtXMvbo
昔ながらのセダンを好んでた購買層が人生終わり始めているのにまだ気づかないとは・・・
返信する
014 2023/11/11(土) 17:16:45 ID:OKItZxx7c6
015 2023/11/11(土) 17:31:55 ID:5Hh96pkNuQ
016 2023/11/11(土) 18:14:32 ID:IngIwWz1MU
クラウンにこんなに派生車種必要なのか?
クラウンブランドの大盤振る舞いだな。
しかしセダン以外はどれもどういう差別化をしたいのかよくわからない。
2ドア、4ドア、5ドア、またはワゴンとかもっとわかりやすくしてくれ。
返信する
017 2023/11/11(土) 18:52:53 ID:5Hh96pkNuQ
世界的なSUV人気が止められないということだね
欧州でも先月のSUVのシェアが40%どころか54%
を超えたようだ
返信する
018 2023/11/11(土) 19:27:32 ID:i71/fSxmAM
こんな、お茶らけたキャラは 「 マークX 」にでもやらせとけばエエだけ。
ベンツや、BMW、アルファ、マセラティ、ロールスロイスが、その顔を見ただけで「ソレ」と判る コーポレイトアイデンティイ を持った車づくりしているなか
トヨタは、長年車種ごとの個性を前押しした戦略を維持してきた。が、ふと、海外の自動車メーカーに目を向けると、それは一目両全然で「どこの車」かはわかる. が、トヨタは
バッジを見ないと 「 あぁ~TOYOTAだったんか 」 としかわからない。 世界戦略車としてのブランド「レクサス」をぶち上げても 「 はぁ?レクサス・・・?何それ 」状態w
二代目プリウス以降「トヨタの顔造り」が始まった・・・w なんでもカンでも「アゴの外れたナマズ顔」か、「公園のゴミかごグリル」w 瞑想の末に迷走を繰り返す体たらく。
挙句に名門「クラウン」にも手を出す始末、よくも悪くも「クラウン」は「クラウン」でなくては、ならない。
「クラウン」からショーファードリブンカーとしての、入門車 の地位を奪ってはならない。 オーナーズカーはレクサスに押し付けとけばイイだけ、ホンマあのボンボンは無能だわ。
返信する
019 2023/11/11(土) 19:28:36 ID:mS5ickqIR6
>>17 ロリコントヨタさん、爆誕10周年おめでとうございますwwwwwww
この10年、1日も休まず24時間体制の監視活動ご苦労様でしたw
次は15周年ですねw 世界中の皆さんが楽しみにしてますw
頑張って火病り散らして下さいw
返信する
020 2023/11/11(土) 19:35:29 ID:5Hh96pkNuQ
021 2023/11/11(土) 20:11:55 ID:IngIwWz1MU
>>18 >ホンマあのボンボンは無能だわ。
今はもうその人じゃないこともしらないのかw
それにトヨタバッジつけていない車もあることすら知らない。
無知とは怖い。
返信する
022 2023/11/11(土) 23:37:49 ID:Hq7Pfz08.6
売ってんのか一回も見たことないぞ
もし売ってるのなら新型のクラウンを見ることがないなんてありえないことやぞ
返信する
023 2023/11/12(日) 00:03:34 ID:hGEO2/uwQE
024 2023/11/12(日) 00:40:35 ID:QQHlsPbuo6
田舎のクラウン爺がどうして良いか分からないw
トヨタの日本切りの象徴。
最近の日本車は本当に面白くなくなったが、このクラウンの展開は本当に気分的に「冷める」わ。
車にお金かけるのがアホらしくなって、もうスズキの車かN-Box乗ってりゃ良いかとなっちまうw
浮いたお金で良いホテルとかビジネスクラス使う方が賢い感じまで波及するぐらい「冷めた」車w
返信する
025 2023/11/12(日) 01:16:06 ID:hGEO2/uwQE
[YouTubeで再生]
>>24 むしろセダン離れの時代にクラウンセダンを出すためのブランド展開。
セダンが本命であることはセダンだけクラウン無印であることでわかる。
最近のトヨタは本当に面白い。ハンドリングや走りの評価も非常に高い。
返信する
026 2023/11/12(日) 09:05:01 ID:QVrehZN1mg
>>21 近世、現在の TOYOTA を作り出した( 企業の方向性を示した )のが、あのボンボンだからなw
ベンツやBMW、マセラティ、アルファ、ロールスには、自社銘バッジは不要で誰が見ても判る。の一方、T与太なんて ツラ 見ただけじゃ「何処製?」って、わかんねーじゃんw
長年アメリカに媚びへつらった車造りで「コーポレイトアイデンティティ」や「伝統」は、二の次で ポッと出の T与太 なんて、まだまだくちばしの黄色いヒヨコみたいなもんだ。
「トヨタ伝家の宝刀」と言っても過言ではない格式ある名車「クラウン」にまで、今のような対応(その他大勢・似たり寄ったりのデザイン)を用いるなんて、バカすぎて話にならん。
返信する
027 2023/11/12(日) 09:45:09 ID:hGEO2/uwQE
>>26 逆だよ。
トヨタのリゼンブランスの戦略はとても巧妙。
世界一の所以のひとつ。
返信する
028 2023/11/12(日) 10:21:42 ID:BQPAKTMx6Y
>世界一の所以
ほらね、結局数売ってるから正義だって論調でしょw
だからダサいのよ
トヨタとその信者と工作員はww
返信する
029 2023/11/12(日) 10:46:07 ID:hGEO2/uwQE
▲ページ最上部
ログサイズ:29 KB
有効レス数:77
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:クラウンスポーツ
レス投稿