こいつはなんなんだ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2023/10/14(土) 23:52:19 ID:d8oa.saSKY
以前、車の後部座席の荷物を整理したくてほとんど車の停まっていないホームセンターの駐車場(3000台くらい停められる)の端っこに止めて
ドアをあけて荷物を出そうとしたらいきなり近か寄ってきた白いヴィッツ。運転してるのは40代のおばちゃん一人。
おばちゃんとはいえ少し怖くなり、止まった瞬間に「すみません。なぜここに止めるんですか?他にこんなに空いてるのにここに止める理由を言ってもらえませんか?わたしがここを離れてもいいのですが
もう荷物を出していますし、どうしてもあなたがここに止めなきゃいけない理由があるならそれを聞かせてください。もし理由がないならあなたが怖いので警察を呼びますけどいいですか?」と言ったら
慌てて車を動かしたよ。
なんとなくやることが他人に恐怖感に抱かせる。
他に車がとまっていない広い駐車場の隅っこに2台だけ・・っていう普通じゃない状況がそのおばさんには理解できない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こいつはなんなんだ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)