山間部の道でS6に煽られたw


▼ページ最下部
001 2023/10/13(金) 18:05:08 ID:HQudUHVSv6
バイクのr25で走ってたら
横浜ナンバーの白いs6
何を勘違いしてんだか知らんが、軽に負けるわけねえだろwあっという間にちぎってやったw
299のファミマで待ってたら入ってきたんでじっと見てやったら
降りてこないで去っていったw
お前だよお前w
R25に勝ちたかったらせめてS2でこいやwNBOXと同じエンジンだろお前w
タイヤ変えてもマフラー替えても所詮軽。
お前らが勝てるバイクはSUZUKIアドレスくらいだよw
あと白いナンバープレートとか恥ずかしすぎるぞw

返信する

※省略されてます すべて表示...
013 2023/10/15(日) 12:51:01 ID:YoXLcIdtsM
>>1
上りの話?
峠の下りの話なら、R25ごとぎで軽には勝てないよ。もちろんドライバーの技術によって結果は変わるけど
二輪と四輪ではブレーキ性能とコーナースピードが違いすぎる

上りの話だったら痛すぎる ただただ二輪の加速力だけでパワーのないを軽ふりきった話 アクセルひねるだけ

山間部じゃなくて、峠の下りでS660でR25で勝った話だったらスゴイと思うよ

返信する

014 2023/10/15(日) 21:07:39 ID:BDkb.h1AxY
>>12
そら改造OKならなんだって早くなるしw
いじったら峠で無敵なんて頭文字Dのカプチーノ信者ですかw

>>13
299の山間部ってこと。飯能あたりだよ。峠じゃない。
ちなみに2輪と4輪じゃブレーキ性能が違うのは当然だけど、コーナリング性能に関しては今どっちが早いのか科学的な知見から議論がある時代になってる。
コーナーの入りは4輪、コーナー脱出は2輪のほうが早いって結果が出てるから。
サーキットのような閉じたコースはブレーキング勝負が観客への見せ所にもなるので、ブレーキング勝負を織り込んだコースづくりがされているから4輪が早いんだけど
マン島TTでは2輪が1分近く4輪に差をつけてて圧倒的に早いからねぇ。
つまり一般道では2輪のほうが早いってことだな。

それと、軽でR25に勝てるとかバカだと思われるから言わない方がいいよ。
峠の下りでもS6じゃ無理。
R25のパワーウエイトレシオ4.5だから。S6は13。
下りになればこの差は大きすぎる。大人と子供レベルなので悪いが話にならない。

返信する

015 2023/10/15(日) 22:41:05 ID:CkSzShB8nM
いーんじゃね。
バイクでイキってコケたらこうなるw
かもしれねーw

返信する

016 2023/10/16(月) 00:00:20 ID:FBwYlvdfTg
>>14>R25のパワーウエイトレシオ4.5だから。S6は13。

だから、比べるなって。お前バカだろ?

返信する

017 2023/10/16(月) 00:27:39 ID:09zLeacDv.
>>16
バカ相手に現実教えてやったんだよw

返信する

018 2023/10/16(月) 01:13:38 ID:MIIyRD6Uqg
軽VSバイク



虚しくねーか?

返信する

019 2023/10/16(月) 05:08:27 ID:ScrnHu5PTo
>>14
正解だろうね

返信する

020 2023/10/16(月) 07:48:13 ID:tKd2E4dKzU
>>18
>軽VSバイク

目糞VS鼻糞 ってのが本人たちにはわからないw

返信する

021 2023/10/16(月) 12:42:55 ID:SS04f47fEA
S66は重いねん
200kg軽いアルトワークスのが速かったりする

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:山間部の道でS6に煽られたw

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)