レクサスがマクラーレンに勝てない理由 値段は論外


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2023/09/13(水) 00:20:29 ID:Zvt9wU1cb2
>>20これよく貼るやつは、LFAの実際に作っている動画を見たことあると思う。ヒストリーだったか忘れたが。
トヨタのライン作業者のベテランたちが、慣れない受注生産レベルの作業に初めて挑戦したんだよね。カーボンファイバーも初めて触る素材で、初めての市販車に施工したと言っていた。
マクラーレンのようなスーパーカーを昔から作っている技術者らと、スーパーカー製造初心者が作った車を勝負させたらどっちが優秀かっていうのは目に見えてる。
それは、毎年のようにニュルでも結果が出ている。

トヨタの生産技術の凄さは、ライン作業で良いモノを、同じ品質で同じモノをいくつも作るという技術しか持ってないよ。
その辺の世界ではたしかに凄いよ。それがトヨタの得意とする。言わばお家芸ってやつだな。
スーパーカーの製造とは全然違う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:38 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レクサスがマクラーレンに勝てない理由

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)