レクサスがマクラーレンに勝てない理由
値段は論外
▼ページ最下部
001 2023/09/11(月) 11:16:02 ID:toQfVyNs2s
002 2023/09/11(月) 11:20:13 ID:toQfVyNs2s
003 2023/09/11(月) 11:24:14 ID:6DJxMo270k
そりゃいくらパワーがあってもリアが軽いFRじゃトラクションがかからない
ホイールスピンしやすいからドリフトには最適だが
返信する
004 2023/09/11(月) 12:18:04 ID:h3gvF25yAU
RC-Fはトラクションコントロール付いてるのになんでシフトで空転するんだ?
スタート空転防止と横滑り防止装置も付いてるハイテクマシーンなのに使ってないのがおかしい
返信する
005 2023/09/11(月) 12:25:25 ID:Szj7wd9UZg
>>4 ドリフト専用マシンには邪魔でしかないな。仮に機能したとしてもリアの荷重が軽いのですぐに制御がかかる。
返信する
006 2023/09/11(月) 15:54:55 ID:ob0nEWrzU6
マラーレンカナって言うのは見た目と車高が低くて好きになれん
返信する
007 2023/09/11(月) 19:10:20 ID:4ZYSp7ZwDQ
日本車は見た目が暑苦しい
オシャレ感が皆無
ジジイ好みか知らんけど
暑苦しいのは勘弁
返信する
008 2023/09/11(月) 20:55:49 ID:k/VWs2Jva2
009 2023/09/11(月) 21:18:55 ID:KsqZdVMuq.
>>1そもそもが、レクサスなんぞが、ましてやマクラーレンと比べることが間違い。
スーパーカースレでも散々言っているのに、まだ分からんかね?
まずは、大量生産と受注生産の違いな。
返信する
010 2023/09/11(月) 21:21:59 ID:6M8NZuAX.Y
>>4 元のRC-Fで残っているのは前後のエンブレムだけと言ってるから付いてるわけない
シャシーはチューブラーフレーム化されエンジンは2JZに換装されたドリフト専用車
直線だけ走らせるのも初めてだとか
返信する
011 2023/09/11(月) 22:36:13 ID:ax/rt73KA2
▲ページ最上部
ログサイズ:17 KB
有効レス数:38
削除レス数:5
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:レクサスがマクラーレンに勝てない理由
レス投稿