EV時代にどうするミッションファン!?
▼ページ最下部
006 2023/07/20(木) 07:23:50 ID:iTsogqH3Ho
>>5 それは無い
シフトダウンする際に、5速⇒4速や、5速⇒3速では、ATはタイムロスがある他、回転数があってあってないとシフトダウンしない、CVT は 「 寝てんのか? 」 と、思うほどにトロイ
でも、MTならホイールロック&オーバーレブするくらいのシフトダウンが出来る。
その、ロックからケツ流したりも出来るが、パドルシフトのATでもそこまの無茶ではできん。
燃費に関しては、 AT が勝ってるな。
近場なら MT でコキコキ走るのもエエが、長距離をちんたら走るには AT & クルコン が、らくちん。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:23
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:EV時代にどうするミッションファン!?
レス投稿