荷室の広さを測るときのゴルフバッグってさ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2023/06/05(月) 07:30:47 ID:OGq5.Q1PUI
>>9
麻雀(雀荘)じゃないんだから超閑散期には2~3人で廻らせるコースもあるが基本は4人一組。
よって軽自動車はいないねぇ。。見たことない。軽2台で4人で乗り付けるなんて不合理。
クルマのマウント取り合戦なんて意識したこともないけれどクルマも自ずから決まる(絞られる)よ。

余談だが、某社の「遊べる軽」と銘打った軽自動車。実際に初期のCMでは各種のギアを搭載する体だが
件のゴルフからCMで訴求していたスノボ&スキーから海関係まで一通り実際に遊んでる身からすると
2名乗車でもギア(用具)は積めない。
まあ遊びは遊びでもパチンコや麻雀を指すのなら話は別だが、CMで謳っていたような遊びに関しては
典型的な「遊ばない奴が考え」「遊ばない奴が乗ってる」よな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:15 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:荷室の広さを測るときのゴルフバッグってさ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)