軽自動車の生活感が良い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2023/06/09(金) 14:26:39 ID:V8ltauQqPI
「生活感」に着目して車を評価するのなら
クソデカい車や高級車がマウント取る行為だというのなら

トゥインゴなんかどう?
とてもじゃないがマウント取れそうな車じゃないしクソデカい高級車でもないし
実は家のA9プジョーが来年車検なので試乗してきた
流石RR、最小回転半径が4.3mとかでトゥインゴより小回りが利く軽自動車はないらしい
乗り出し価格も260万円ほどで現行のP21だと同じ208でも乗り出しは320万円ほどになる
次の家族用はトゥインゴにしようと思ってる
トゥインゴなんかどう?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:43 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:軽自動車の生活感が良い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)