オバちゃんは70スープラやでぇ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2023/06/02(金) 01:01:40 ID:FLhQuFinGk
>>13
ガラクタでもポンコツでもカンケーなくね?
ガラクタでもポンコツでも中古市場でそれなりの価格で売られてんだから最低限の価値はある訳だし。

それにキモいんじゃねぇんだよwww
変わってんだよwwwwwwwwwwwwww
自分と大して年齢変わらん車や年齢上の車衝動買いで乗ってるアフォだもん。
だったら、三台足した金額の車一台買えば良いのにって色んな女の子によく言われるもん。頭オカシイの。自分で言うのもなんだがwwww
しかも、思い入れがあって欲しくて欲しくて買った車でもねぇのに譲ってくれって人がいても手放さないんだからビョーキwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オバちゃんは70スープラやでぇ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)