身障者スペースに止めてる健常者っぽい人って


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2023/06/03(土) 00:00:43 ID:fmSdzUi/8I
端から見てると、ここのコメ欄に意気揚々と正論振りかざしてる風のネット弁慶共も脳に障害あると思うよ?
得意気にここで相手を罵ろうが見下そうが相手はここ見てないから何一つ変わらんのに気付いてない。
先日も通院してる病院の医師と話になったが、頭オカシイ人は自分が頭オカシイって気付いてないから、自分で頭オカシイと思っているって事はマトモな証拠ですって。

つまり、直で行動すりゃあ良いのに、それをやらず何一つ変わらんこんなトコで得意気に憂さ晴らしして捌け口にしてる時点でwwwwwwwwwwwwww大草原だな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:41 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:身障者スペースに止めてる健常者っぽい人って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)