フルサービス給油でキャップを・・・・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2023/05/24(水) 02:03:54 ID:1QD3nhR5.w
>>32
Think You!
ヤッパ、タイプM用か。
なんとなく、セダン用かタイプM用使えばドカンとはならなそうかな?とは感じてたけど。
でもアームの方だったのね。トランクが重く作られてるのかと思ってたw
コメ無ければ後々危うく無意味なトランク買う所だった(・・;)
ホント笑っちゃうくらいドカンと開くのよね。
オカマ掘られたんか?ってくらいの振動でwww
それ対策でGT‐R用純正より効果なさそうなR34(セダン?)ウイングにするかローレルのウイング付かないかな?って考えてる間に何年も経っちゃってたw
タイプMウイングだとストップランプ付くのがカッコ良さげなんだけど普通にタイプMに思われそうでイヤだから、意地で他車用探してた。
知人の家の農作物小屋兼車庫に眠っていたY31シーマのウイング付けようと貰ってたんけど、シャレで売りに出したらアホみたいな値段付いて嫁に行ってしまったし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:46 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フルサービス給油でキャップを・・・・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)