今からS2000買うのってどう思う?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2023/03/30(木) 03:16:33 ID:RkGL6ql.tE
S2000は250㏄ビッグスクーターの初代フォルツァとデザインが酷似している。同じデザイナーだろうか? 
確か2000年という新世紀に合わせて発表された車だけど、当時爆発的人気はなかったように記憶している。
それよりR32GT-Rは当時から一部走りマニアの間でものすごい人気があって、公道で自慢げに見せびらかすような仕草を見せ興味ない俺でも釣られて「なんだろう?」と覗きこむ位だった。
S2000は日産でいうところのシルビアって感じだね。
頑張って初代NSXにしたほうがいいと思う。平均1000万円位で売っている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:51 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今からS2000買うのってどう思う?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)