グリルライト


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2023/03/02(木) 04:43:55 ID:GnYDgYR0UQ
>>16
>何に勝って

勝ち負けとか関係ある?
俺は意見交換がしたいだけだよ

例えば直前のレス>>13>>14だと
迷惑を防止する為の自転車ライトの配光カットについて

>>13は意味が無さそうだという
>>14では画像を付けて意味はあると伝えたい
それでもなお意味が無いと思えば、そう思う理由が聞きたい

最終的な解決には法整備(罰則による強制)が必要だとかの結論に行き着くだろうが、そこに至るまでの過程を書いていけば掲示板を見る他の方々の意識にも何かさわることがあるだろう
自分が納得する結果にならなくても、皆になにか思わせる事が出来ればそれでも充分だよ

現状、他の交通の妨げになるような眩惑はダメだとされているけど余り守られてないよね
ちなみに交通法では車両等とあるので、歩行者については対象外なので減光の必要は無いという方もいて、まぁそれも当然だとは思うけど
俺は歩行者に対しても減光している

思いやり・配慮も必要
思いやり・配慮が出来ない人が多いから法による強制が必要だよねって結果になっても、思いやり・配慮が出来ない人が多い現状が何とかなると良いねって誰かが思うだけでもいい

勝ち負けなんて関係ない、ただ意見交換の為の反論ではなく余計な茶々が入るのは話が違うよね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:グリルライト

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)