空いているのに隣に停めてくる奴


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2023/02/15(水) 03:45:30 ID:CzMYuyCUB2
わざわざ隣に停めるとしたら
>>3
だな、更に補足すると
特に綺麗な軽自動車でスライドドアならより隣に停められやすそう

理由は、3ナンバー車が増えたから
狭い駐車場で隣の車とのドアパンチ(しちゃう/されちゃう両方)を考えたら
車幅が狭い軽自動車の横ってのはドアパンチの危険が減り、ドアが開けやすく乗り降りしやすいから狙い目になる

この心理からすると、ドアの開閉が無雑作になりがちな
ボロい車や、高齢者が乗っているような車、ドアモールが付いている車、そして商用車の横は停めたくないと思うはず

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:空いているのに隣に停めてくる奴

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)