R35GT-R MY24
▼ページ最下部
001 2023/01/14(土) 14:25:38 ID:MclRz7JdWo
002 2023/01/14(土) 14:57:18 ID:X07Dkr1AYE
まあ、もとからかっこわるいから、いまさらどうでもいいかんじ。
どうせ買えないし。
返信する
003 2023/01/14(土) 15:15:13 ID:S7oSOFkXcs
004 2023/01/14(土) 15:22:00 ID:T8nEgVgrgg
R35はヘッドライトの形が特にキライなんだが
ここは最初期から全く変わらんし意地でも変えそうにないな
返信する
005 2023/01/14(土) 15:51:47 ID:9m7DBAN3qE
>>3 世界的ブランドになると自動的に投機の対象になり富裕層の玩具になるようだね。
本来700万円前後のGT-Rの価値そのものじゃないのでゲンナリするけどな。
返信する
006 2023/01/14(土) 16:27:29 ID:5Cyfla2qBg
アメリカの25年ルールがあるからそれまでに輸出出来るかアメリカの環境規制が強まるか
投機目的でみんな誰が貧乏くじ引くのか勝負中じゃない。
返信する
007 2023/01/14(土) 17:12:32 ID:uNHwfux3VQ
2002年に買った700万円の車が4倍強の3000万円。
投機資産としてなかなか凄いんだけど、もし2002年に日経平均(8578円)の投資信託を700万円買っていたら、いま3倍弱(26095円)の2129万円。
一見、日本株の投資信託を買うより儲けが出ているけど、20年も車のコンディションを維持するスペースと部品代が、870万位で収まるかどうか…
返信する
008 2023/01/14(土) 18:42:07 ID:KpbMdOIStQ
顔は好きだけど、サイドビューに個性が無いな。
返信する
009 2023/01/14(土) 19:03:53 ID:WFmEvGafcs
010 2023/01/14(土) 19:33:37 ID:ks91guL6mQ
とにかくR35はルーフの形状が最悪
何やってもダサさは変わらない、無意味
返信する
011 2023/01/14(土) 19:50:19 ID:TYXTS/zDR2
このフロントならばフェンダーを滑らかな流線形にして
リアもクーペ型ハッチバックにしたらZで売れるやんか。
返信する
012 2023/01/14(土) 21:13:59 ID:2oqOKJzUIo
もう庶民に手が届くような車じゃなくなったな。
昔は貧乏学生でもバイトでがんばれば中古のスカイラインくらい買えたのに。
返信する
013 2023/01/15(日) 01:57:08 ID:8AG2EDE8bs
オートオークションに出品すればわかるけど300万程度しか入札されないよ
返信する
014 2023/01/15(日) 10:50:13 ID:tPrKfh0s/2
確かな審美眼のある私が評価しましょう。
・R35GT-R :鬼強さを象徴した開口部が、まるで鬼滅の竈門禰豆子のように封印された。これでは家庭用のエレガントを持ち込んだR35「GT-S」的なデザイン。
・R35GT-R Nismo :同様に開口部を一部封印したことにより、上品さを出したい狙いがあると思うが、もともと凶獣的な要素が受けた車なのでイメージダウンに他ならないだろう。
返信する
015 2023/01/15(日) 11:11:12 ID:w88AleiuuQ
016 2023/01/15(日) 12:37:49 ID:NIUpnsD4F.
のぺっとしてる、空力に優れた33Rに似てる
返信する
017 2023/01/16(月) 01:44:22 ID:4JLKvR6cwk
>>14 現行のほうがいいかな。
新型はデザインにまとまりがなくとってつけた感が強い。
返信する
018 2023/01/16(月) 09:38:00 ID:H2xBsFi5zY
019 2023/01/18(水) 09:15:19 ID:ffW5Jdfkg.
走りの性能で買う人がほとんどだろうから、見た目なんかどうでもいいんじゃないの
返信する
020 2023/01/18(水) 09:54:45 ID:TwzROI.azM
>>19 以前の改良でサスペンションを柔らかくして乗り心地を良くしました
更に本年モデルでは外観を大幅に変更してスタイリッシュにいたしました
快適なドライブをお楽しみください
アウトバーンで時速300キロ? そのようなテストはしておりません そのような危険な走行は想定しておりません
ニュルブルクリンクのラップタイムが7分30秒? そのようなテストはしておりません
そのような危険な走行は想定しておりません
返信する
021 2023/01/22(日) 22:19:51 ID:AEH1jVVpOM
022 2023/01/22(日) 22:35:15 ID:MajeEwgqTQ
>>21 ケンメリスカイラインだよ
まあケンメリはアメ車のパクリなので間違っちゃいないが
返信する
023 2023/01/23(月) 00:25:27 ID:eJPaX9KgeA
どうせ中古車販売会社どもが買い占めるだろ
返信する
024 2023/01/23(月) 04:42:18 ID:fDiOsoIwA.
デザインはR34に回帰しようとしているね。
ゴーン氏の忌まわしき記憶を払拭するかのように。
賛否を言うとすると否だな。
>>18と同意見。
返信する
025 2023/01/23(月) 11:24:35 ID:EWOVw2Rg9Q
>>3 転売屋ならまだしも・・・レストアに千万単位のコストが掛かったわけじゃないだろう。
原価厨のつもりはないが整備費用の積み上げをあまりにも無視した価格設定の商材を
メーカー系ディーラーが扱うのって、企業イメージにマイナスじゃないかしら?
返信する
026 2023/01/23(月) 20:45:01 ID:N0hQGzLzyM
027 2023/01/23(月) 20:55:19 ID:bu2iOnD7Rg
おそらく新車は2000万は下らないだろうな。
やっぱ無理。買えないorz
返信する
028 2023/01/24(火) 01:37:31 ID:J0OZp4L0bk
>>25 他社ディーラーが単に下取り車として販売してる訳じゃなく、販売ディーラーが中古車として販売してるのがミソなんだと思う。
俺のハチロクも譲ってくださいって言って来る人ほぼ全員が、その手の車で年数の経った車を新車販売ディーラーで中古車として売るからには、変にイジってあったり、胡散臭い車は買い取らないハズだからって言うし。
まぁ、俺のハチロクは整備記録簿もオーナー変わっても、少なくともトヨタ系のディーラー車検受けてあるからだとは思うけど。
俺はディーラー車検じゃないけどw
だからか知らんけど、俺のハチロクも購入当時の中古相場より高かったwww
仁Dはおろか、中古車相場すら調べる事もないくらい車に興味なく無知故の衝動買いだったダケだったけどwwww
そう言う人が一定数いるから、メーカーお墨付きって意味での付加価値的な意味合いではマイナスイメージにはならないけどな。
返信する
029 2023/01/24(火) 01:50:21 ID:J0OZp4L0bk
そう言う意味では、R32も日産の外注板金屋でレストアして、1回くらいディーラーで車検して下取り価値上がらんかな?って考える事もあるが…
部品を純正に戻されるだけで、えげつない金額になりそうだからやりたくてもやれない。
だから、その手の車のディーラー中古車って、やっぱ、その価値はあると思う。
3~5年落ちのドノーマルが当たり前の一般車とワケが違うもん。
返信する
030 2023/01/24(火) 02:41:32 ID:aHhige2NpQ
なんやかんや言っても、所詮は需要と供給の話に集約されるんだがなぁ・・・
(人気や信頼感があれば高くつくし、それなければ二束三文、もしくはゴミ扱われて金とられる)
業者(ディーラー)がどうこうより、資本主義経済と信用取引が基本の日本で値付けを考えたら、当然の成り行きと思うのだが・・・
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:12 KB
有効レス数:31
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:R35GT-R MY24
レス投稿