結局のところ


▼ページ最下部
001 2023/01/10(火) 23:48:16 ID:bWJ7n3VBWE
なんやかんや可もなく不可もなくでベンツに帰ってくると思う。
他の外車乗ってる人どんな感じですか?

返信する

※省略されてます すべて表示...
033 2023/01/17(火) 22:44:39 ID:gS2.mpzAMU
>>31
昔30ソアラのV8、4Lのエアサス車に乗っていて、思い立ってBMWの7シリに乗り換えた。
ハンドリングがとにかく秀逸。デカいのにスイスイ取り回せる。
エアサスでないバネサスが気になったが、ソアラのエアサス以上に乗り心地は良かった。
とにかく高速域が気持ちいい。しなやかで路面に吸い付く。しかもスピードを出せば出すほど。
200kmでも安定しまくり新幹線乗ってるみたい。国産ソアラは150超えると不安感。
安定感とハンドリングで明確に日本車との違いを体感できた。
GTRは速くても乗り心地が悪い上に、BMと比べると安定感に疑問。しかも日常車としてはうるさすぎ。
ドイツ車は2010年以降のモデルならハズレを当てない限り国産と故障面では変わらない。
ましてや現行モデルなら故障知らず。ただしヤナセ担当者によるとSとか高額車はセンサーも多く不具合あるそうだ。
ベンツならA、B、Cクラスの現行モデル量販車なら何ら問題なく乗れる。
ドイツ車の90年代~2000年代前半モデルは窓落ちとか普通にある。
ウィンドウレギュレーターの品質に問題あるようで、新品に交換してもすぐぶっ壊れることも。
BMだとE46、36、38なんかの世代。見た目はスマートでかっこよかったけどね。
中古ドイツ車ならBMの3シリF30は故障もなくおすすめ。見た目もそう古くない。
ベンツの現行モデルは先進装備がシャレにならないレベル。予算があればおすすめ。

返信する

034 2023/01/17(火) 23:25:34 ID:3MQGsJ.jWM
どのみちあと数年で大株主の中国に
エンジン開発やめさせられちゃう

返信する

035 2023/01/18(水) 00:02:35 ID:2IhAwmfqgs
>>33
ありがとう。やはりBMの高速安定性は高いんやな。
国産より狙う速度域が違うもんな。
サイドウィンドウガラス落ちは、俺も3回経験してます。真冬ばっかり。
ハンドリングの良さは、定評通りなんやな。
興味湧きました。ありがとう。

返信する

036 2023/01/18(水) 01:53:19 ID:skZiNwVpUk
>>32
奇違いで笑い上戸か?もし本人が尋ねてきたら答えてやるよ。

返信する

037 2023/01/18(水) 21:46:20 ID:sMWrwj9IeY
>>36
またそのキーワード?
結局逃げるだけなんだなw
つまらん禿野郎だね。
何が「訪ねてきたら答えてやるよ」だ?
その気もねーくせにwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:結局のところ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)