アルト/キャロル


▼ページ最下部
001 2022/11/21(月) 04:31:02 ID:rn9u8yPjcA
アルト:マイルドハイブリッドとガソリン(エネチャージ)
キャロル:全モデル(全車)マイルドハイブリッド
地方の販売会社がメインでね

返信する

※省略されてます すべて表示...
005 2022/11/21(月) 16:10:32 ID:xd2IiRCW8M
>>3パーツが出なくなって廃車にしなきゃいけなくなるから
予備とパーツ取りの2台も合わせて買うと一生乗れる

返信する

006 2022/11/21(月) 17:40:55 ID:AFoVeRsko.
[YouTubeで再生]
>>1
キャロルもマイルドハイブリッドとガソリン(エネチャージ)ですよ。

スズキがトヨタと提携後
最初の車
たぶんCVTがアイシン製?
軽いよく走る。 トヨタのセダンより速い。

返信する

007 2022/11/22(火) 00:35:18 ID:iFDcaL/Grc
>>6
>スズキがトヨタと提携後

こういう事をすぐに言う人居るよね。
スズキは長年ジヤトコとトランスミッション作ってて色々な調整実績持ってるのにそんな簡単にサプライヤー変える訳ないし変えるとデメリットだらけなのに何言ってるのか。
そもそもトヨタとの提携はヨーロッパの排出権対策で仕方ない部分が大半で、スズキのコアユーザー(スズ菌)の人に言わせればトヨタなんて関わらないで欲しいと言うのが本音。

返信する

008 2022/12/02(金) 09:18:13 ID:MrnNIFBb.c

 アイシンCVTなんか作ってないっしょ、ジャトコじゃないの

返信する

009 2022/12/25(日) 23:37:22 ID:14kzQFVl16
[YouTubeで再生]
>>8
アルトラパンLC
16:23で

返信する

010 2022/12/26(月) 17:54:35 ID:SPK92RIU76
買い物車なんてこれくらいでいいよなあ

返信する

011 2022/12/26(月) 19:28:02 ID:6l83xOwQwQ
個人的には維持費の安さでまた軽自動車にしたい欲求がガソリンや維持費の高さで頭に出てきては消え、出てきては・・

返信する

012 2022/12/27(火) 17:36:34 ID:uikUL9/Gzw
[YouTubeで再生]
アンダー100万円! 車重680kg!! スズキ アルト A 試乗レビュー by 島下泰久

結構褒めてるよ

返信する

013 2022/12/27(火) 19:08:43 ID:Cd.mS4NHDM
ハイブリッドのアルトは要らん
ガソリンNA 5速マニュアルのみ

返信する

014 2023/02/11(土) 01:05:14 ID:Kste1X9tQk
[YouTubeで再生]
これ以上は贅沢に過ぎない。究極の実用車がここにある。ニッポンを代表するベーシックカーのスズキアルトにソルトンTVシオミサトシが試乗【ドライビングコラム】

返信する

015 2023/02/11(土) 07:00:42 ID:uGuRRDiPmo
軽乗り  プッ

返信する

016 2023/02/12(日) 17:26:54 ID:cGqDsDyXkw
↑ 解脱できてないのうw

返信する

017 2023/02/12(日) 22:39:09 ID:hvvlSe/yy.
タイ製で売れなかったマーチみたいな締まりのないデザイン

返信する

018 2023/02/14(火) 12:33:16 ID:j.RD8AoA3A
[YouTubeで再生]
【 まるで和食?!】身長 185cm の 谷口信輝 が 100万円切りの スズキ アルト A を
塩見智(ソルトンTV)藤井マリーと徹底解説!
一汁一菜かのような質素なアルトをNOBはどう評価する?!

返信する

019 2023/02/14(火) 18:53:50 ID:OdTsucpprw
マイルドハイブリッドいらねー
ベルト交換うざすぎる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:18 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アルト/キャロル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)