「ドラレコ録画中」を貼る人の特徴


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2022/08/04(木) 15:22:51 ID:tbzgoLBwoY
>>14 ヘタクソ運転の特徴を書いただけで、煽るなどと言ってないんだがな。

誰もアンタが煽ってるとは言ってないがな。深呼吸して心を落ち着かせて>>7を理解出来るまでしっかり7を繰り返し妥協せずに読み返してみてみ。

前の車の信号青の発進が遅いだの(数秒待てんのかw)車間距離が気になるだの何もない道路でブレーキ踏むだの細かく気になるほどイライラしてんだろ? だから、ゆとりを持って運転をしろと言っている。
俺が運転が上手いか下手かはどうかはどうでも良い事。だからアンタは他人の運転に一々ケチつけるくらい気持ちの余裕がないと言う事だ。    

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「ドラレコ録画中」を貼る人の特徴

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)