遊べるクルマ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2022/07/28(木) 17:43:56 ID:5PnVCYuBFc
>>9
自分が三十チョイの時何乗ってた?

ただの年寄り脳だぜ。爺さんw
底辺層と思いたきゃ勝手に思えば良いが、
自分が三十チョイで35年前のテンロク普通車と30年前の2.6㍑のRと、流石に型落ちしたが300馬力くらいの普段使いの普通車を所有出来たかい?
型落ちした程度なら十分イマドキの車だと思うがな。
消耗品、交換部品、2年に3回来る車検、3台分の税金、3台分の保険料と考えただけで底辺層では手に負える額じゃねぇと思うがなw
車だけが趣味じゃないし。
熱帯魚も魚と設備だけで250は超えるし、月の餌代もブレるが8~9万は最低行くぜ?
その他の趣味にも金かかるし、孤独なオッサンジイサンじゃあるまいし交遊費もかかるし、ちゃんと貯金もしなきゃいけないしな。
車の価格、その他趣味の初期投資抜きにして、維持管理費だけでも底辺層の年収超えてるハズだがなwww
残念だけど。
成金面して高級外車に乗る気も無いが、女子ウケ最低、同世代にも人気もない、一部のオッサンジイサンにしか理解されない大衆オープンカーに金出すなら宝くじに500出した方がマシ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:35 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:遊べるクルマ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)