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012 2022/02/11(金) 09:23:07 ID:0R1X1kRQtg
全てとは言わないが1日車検は手を抜いて安価を実現しているんだよ、
例としてデーラは、
ブレーキドラムは内部点検、擦れ合う部分はグリスアップぐらいする、
それがビ〇〇での立ち合いで驚いた、
ブレーキ点検は左側 前後のタイヤ外しパッド厚みを見て判断し、見積もり、
(右側はしない)
補機ベルトは見ない(前回交換を催促してますと口頭で伝えられる)、当方もっとひどいベルトでも持った経験有、交換はしない(交換催促もされない、見てないから 苦笑)
車軸のナットを外して、内部点検はしない(後で見ると割りピン抜きの形跡なし、軸は外してないので錆びのまま)デスクブレーキ搭載車
エンジン オイルパンのOIL滲み(垂れてない)は、オイルリークを止める添加剤をOILに混ぜて終了、この単価は意外と高い、
まぁ、デーラーもノルマ達成から不正してしまう事件も起きてるが、根本が違う。
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