日産GT-R
▼ページ最下部
001 2022/01/29(土) 09:16:58 ID:/wd1JjZMws
002 2022/01/29(土) 09:27:24 ID:L.62dD5SCI
003 2022/01/29(土) 11:10:11 ID:rJhaurViH2
004 2022/01/29(土) 12:02:48 ID:oc13iYs1lY
出た頃は只速いだけだったのが、リファインを重ねて
911以上の洗練度を世界に認められ客が流れてきています。
返信する
005 2022/01/29(土) 12:14:58 ID:BgSGzWLxBs
性能に関係ないデコレーション部品を省き、
低価格仕様を出せば良いのに。
返信する
006 2022/01/29(土) 12:48:10 ID:HP7lOWhTtM
まさにその通りそう思う。
R34は、内装も割と簡素だった。
返信する
007 2022/01/29(土) 14:33:24 ID:IvJbz2iGeE
008 2022/01/29(土) 22:41:36 ID:P6PW/ioX7k
>>7 R32良いか?
今乗ってるけど、
ノーマルブーストで何馬力か知らないけどなるべく280馬力に近い状態でエボと比較すると圧倒的にエボの方が乗りやすいよ?アクセル踏まないとエボの方が小回りきかないけど。
R32はクラッチ死ぬ程重いし、渋滞になると泣きたくなるよ?
かと言って、純正クラッチ入れると10日でクラッチ終わるし。
馬力に純正クラッチでは全く太刀打ち出来ない性能よ?
R32買うならR34買った方が良いと思う。
R34乗った事ないけどw
R33は借りて乗った事あるけど、個人的には良いイメージもインパクトもないかな。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:18 KB
有効レス数:47
削除レス数:3
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:日産GT-R
レス投稿