新旧N-BOXの特徴とは?
▼ページ最下部
001 2022/01/22(土) 04:52:24 ID:lI4s1QFmyY
カスタムはナンバープレートを真ん中にした事が大事なところらしい。
ナンバープレートが真ん中の方が何でいいのかな?
あと街中で走っているのを見て新旧の違いって分かりますか?
返信する
002 2022/01/22(土) 04:56:11 ID:lI4s1QFmyY
特にカスタムではない方はわからないよね?
返信する
004 2022/01/22(土) 05:04:46 ID:lI4s1QFmyY
ナンバープレートの場所を比べてみた。
どうかな?
返信する
005 2022/01/22(土) 07:22:52 ID:TRlEGwhUPQ
ナンバーが真ん中にあると
幅が広く見えて、さらに白ナンバーにすることによって
普通車だと勘違いしてくれる人がいるかも・・・
という見栄っ張りのためのデザインなんだと思う
返信する
006 2022/01/22(土) 07:38:58 ID:Z9QQkgQ2Zg
コンデンサーとラジエーターを左右に分けたんじゃねーの?
知らんけど
返信する
007 2022/01/22(土) 07:48:47 ID:.EvG74.kPA
008 2022/01/22(土) 09:08:14 ID:OpGXPh7iuw
町中で見て、運転が荒いのが旧型、優しさがないのが新型・・・って印象
返信する
009 2022/01/22(土) 10:06:37 ID:yG5McObZWE
これもまた乞食官僚の天下り先のエゴ
軽の規格なんか無せ
返信する
010 2022/01/22(土) 11:40:17 ID:bJTkPa9hrM
正直軽自動車のハイトワゴンはN-BOX新旧どころかどこのメーカーすらわからんし気にもしたことない。
返信する
011 2022/01/22(土) 12:08:16 ID:JaIyHp6KAE
012 2022/01/22(土) 12:33:36 ID:8T6k3wWLZc
>>6 そんな面倒なことはせんでしょ?
それに工ンジンを限界まで前方へ追いやった軽だとスペイスがない
左はミッチョンなんで多少は余裕ある
返信する
013 2022/01/22(土) 13:45:38 ID:VkzYG.QRgw
整備作業用の穴が開いているらしく。その穴をナンバーで塞ぐので少し運転席側にずれているみたい。
ナンバーを中央に移動させるって事は、技術とコストを投入したって証で、N-ONEもセンターナンバー。
返信する
014 2022/01/22(土) 15:59:53 ID:Z9QQkgQ2Zg
調べたらスゲーくだらない理由だったwww
「新型は、王者のカスタムを完成させるにはナンバープレートを中央にしたほうがいいのではないだろうか、という思いで中央に変更しました」(宮本氏)
それに伴い、ラジエターにしっかりと風が当たり、エンジンルームにも風が流れるように内部のレイアウトが変更されているのかと思いきや…「ラジエターの位置は変えていません。デザインなどを工夫して、冷却性能に影響が出ないように対策をし、実現したのです」(宮本氏)とのこと。
返信する
015 2022/01/22(土) 16:59:15 ID:E34frQ.x.Y
新形標準装備:電子制御パーキングブレーキ&オートブレーキホールド機能
返信する
016 2022/01/22(土) 17:55:00 ID:j302x2saYE
>>5 本当だ
今日見てみたら普通車は、ほぼ全部ナンバーが真ん中なんだね。
返信する
017 2022/01/22(土) 20:28:38 ID:gMsbx/bgp.
一方普通車乗りの中にはわざわざ改造してナンバーをオフセットさせる者がいる
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:14 KB
有効レス数:45
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:新旧N-BOXの特徴とは?
レス投稿