レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
マニアックなセダン車
▼ページ最下部
001 2022/01/04(火) 21:27:03 ID:4kdboXzR1A
024 2022/01/05(水) 11:12:24 ID:FJpbZNAhUM
025 2022/01/05(水) 11:15:33 ID:VeXbdl70ZI
026 2022/01/05(水) 11:22:32 ID:VeXbdl70ZI
027 2022/01/05(水) 11:34:20 ID:VeXbdl70ZI
028 2022/01/05(水) 11:38:32 ID:VeXbdl70ZI
029 2022/01/05(水) 12:01:24 ID:VeXbdl70ZI
030 2022/01/05(水) 12:10:27 ID:VeXbdl70ZI
031 2022/01/05(水) 12:26:33 ID:VeXbdl70ZI
MG 1100 2ドア
バンデンプラ・プリンセス 1100/1300と同じADO16の2ドアモデル
返信する
032 2022/01/05(水) 12:37:17 ID:VeXbdl70ZI
033 2022/01/05(水) 12:48:22 ID:IDSrLCl3Eg
>>23 ハッチゲート開けるとリアガラスがあるんだわ。
シトロエンもセダンとして売ってた。
返信する
034 2022/01/05(水) 13:00:06 ID:VeXbdl70ZI
035 2022/01/05(水) 13:06:03 ID:VeXbdl70ZI
036 2022/01/05(水) 13:19:01 ID:VeXbdl70ZI
037 2022/01/05(水) 13:29:47 ID:Cnsuvnmsu2
忘れていた。
ダイハツ オプティ。
返信する
038 2022/01/05(水) 13:36:13 ID:VeXbdl70ZI
039 2022/01/05(水) 13:46:54 ID:VeXbdl70ZI
ヴァルトブルク 353
旧東ドイツのFF大衆車
返信する
040 2022/01/05(水) 14:43:09 ID:FJpbZNAhUM
041 2022/01/05(水) 14:53:03 ID:VeXbdl70ZI
042 2022/01/05(水) 14:55:27 ID:VeXbdl70ZI
043 2022/01/05(水) 15:53:34 ID:FJpbZNAhUM
044 2022/01/05(水) 15:57:42 ID:VeXbdl70ZI
モニカ 560
'70年代にあったフランスの高級車。
クライスラー製5.6リッターV8エンジンを積む 4ドアのGTセダン
返信する
045 2022/01/05(水) 16:00:08 ID:VeXbdl70ZI
ホンダ・クイント インテグラ・セダン
返信する
046 2022/01/05(水) 16:11:45 ID:VeXbdl70ZI
DAF 66
オランダの自動車メーカーDAF(現DAFトラックス)が作っていたセダン
返信する
047 2022/01/05(水) 16:24:21 ID:VeXbdl70ZI
モンテベルディ 375/4
'70年代スイスにあった高級スポーツカーブランド「モンテベルディ」のGTセダン。
>>44と同様、こちらもクライスラー製の大排気量V8を搭載する。
返信する
048 2022/01/05(水) 17:53:09 ID:VeXbdl70ZI
049 2022/01/05(水) 18:41:43 ID:VeXbdl70ZI
ビッター SC セダン
オーストリア(発祥はドイツ)のビッター社製の高級セダン。
フロントフェイスは、どこぞの国から出たスペシャルティカーの顔の元ネタになった。
返信する
050 2022/01/05(水) 18:52:38 ID:BX.CSMzR1w
051 2022/01/05(水) 19:41:58 ID:VeXbdl70ZI
052 2022/01/05(水) 21:03:06 ID:VeXbdl70ZI
三菱 初代プラウディア(これをリムジンにするとディグニティ:S43A)
返信する
053 2022/01/05(水) 22:11:04 ID:IDSrLCl3Eg
>>51 おいジジイ、309は3ドアと5ドアのハッチバックしかねーぞww
返信する
054 2022/01/05(水) 22:27:30 ID:VeXbdl70ZI
タルボ・タゴーラ
かつてイギリスのメーカーだったタルボ社が、PSA傘下に納まった後の1980年にリリースした2リッター級のセダン
返信する
055 2022/01/05(水) 22:32:09 ID:VeXbdl70ZI
056 2022/01/05(水) 22:41:05 ID:VeXbdl70ZI
ラーダ VFTS
ロシアのワズ(VAZ)が作っていたラーダ2105というセダンのラリー仕様。
2105はフィアット124がベースなのだが、フィアット131アバルト・ラリーに似ているのは偶然だろうか。
返信する
057 2022/01/05(水) 23:08:20 ID:VeXbdl70ZI
058 2022/01/05(水) 23:23:25 ID:VeXbdl70ZI
フォード XY ファルコン
オーストラリア・フォードが作っていた、右ハンドルで米本国のファルコンとは別物の「XY ファルコン」
返信する
059 2022/01/06(木) 00:29:09 ID:NVhfD9uA0k
060 2022/01/06(木) 01:16:27 ID:d/ROZk/PnU
アルファロメオ・ジュリア TI スーパー
返信する
061 2022/01/06(木) 09:46:31 ID:d/ROZk/PnU
FSO ポロネーズ Atu
ポーランド製のセダン。元の2BOXハッチ車はジウジアーロ氏のデザインで、共産圏の車にしてはスタイリッシュ。
本セダンはFSOデザインだと思われるが、ドアパネルに元の痕跡が残っている。
返信する
062 2022/01/06(木) 10:43:06 ID:dZmpLoWmr.
>>55 ジジイはモノ知らなすぎww
アプローズは5ドアセダンと銘打って出てるんだよ。
309は3/5ハッチバックとして売られてたね、セダンじゃねーよww
返信する
063 2022/01/06(木) 11:43:34 ID:d/ROZk/PnU
ユーノス 300
これと同様に、ペルソナもウクライナに生息していた
返信する
064 2022/01/06(木) 12:52:32 ID:d/ROZk/PnU
065 2022/01/06(木) 13:18:17 ID:.PHWVzND1g
309は俺のファーストカーだった。中古で39万円。
92年式5ドアのSiで黒の4AT、シトロエンBXなどと同じXU19エンジンは100馬力。
見た目ノッチバックのセダンで実はハッチバックなんだから
まあどっちでもイイじゃん。
返信する
066 2022/01/06(木) 14:03:56 ID:d/ROZk/PnU
タトラ 603
共産体制下にあった旧チェコスロバキアのタトラ社が1960年頃作っていたリアエンジンのセダン
返信する
067 2022/01/06(木) 15:50:10 ID:Innv3VxX5s
>>18 昔、スズキ関係の工場に設備を納入していて、担当の方にベストカーやマガジンXで読んだスズキの新車予想のことをぶつけたんだが、
キザシがどうのこうのとか返されて、予想外の返答に自分は「は?」という顔で聞いていた。
実際にキザシが出たのは何か月も後で、あのときの話しはこのことかと思った。
直前までスクープ出来なかった雑誌もスズキはノーマークなんだなとも思った。
返信する
068 2022/01/06(木) 21:25:36 ID:d/ROZk/PnU
トヨタ・キャバリエ
品川ナンバーが付いているが、ごく一般的には趣味性の高い製品でもないから
残存車は希少そうで、コアなマニアには狙い目かも。
返信する
069 2022/01/07(金) 10:23:33 ID:dod/6mibj.
>>68 所ジョージがCMしていたね。
日米自動車摩擦の影響でトヨタブランド売らされたGM車。
返信する
070 2022/01/07(金) 12:04:43 ID:DkDKfCtMFA
日産 3代目オースター 1800 ツインカムターボ Rtt ユーロフォルマ
返信する
071 2022/01/07(金) 12:36:12 ID:0pGtdiyO0k
日産 サニー ターボ・ルプリ セダン 1982
返信する
072 2022/01/07(金) 13:41:05 ID:DkDKfCtMFA
フォード 2代目 グラナダ
欧州(英国)フォードが1977年にリリースしたセダン。
水平基調の明快な3BOX形状に加え、シンプルでシャープなプレスライン、
くっきり大き目のフェンダーフレアとそこにツライチで収まるタイヤなど、セダンにおける一つの定型を表現。
'79年に510回帰を示した910ブルーバード(日産)に対し、その後の方向性に自信を持たせてしまい、
8年後('85年)の
>>70オースターのデザインにまで影響が続いている。
返信する
073 2022/01/07(金) 17:01:51 ID:DkDKfCtMFA
ハドソン・ホーネット (Hudson Hornet)
1951~54年、ハドソン・モーター・カー・カンパニーが製造したセダン。
ロングホイールベースのファストバック的なボディ後半部フォルムやリアタイヤを覆うデザインなど、
個人的には'55年にデビューのシトロエン DS(もしくはデザイナーのフラミニオ・ベルトーニ)に多大な影響を与えたと推測している。
返信する
074 2022/01/07(金) 20:26:56 ID:DkDKfCtMFA
レガシィ B4 ブリッツェン(GF-BE5型)
前後のエアロに加えホイールなど、初代は 他の日本車と違うポルシェデザイン監修のスタイルが独特であった。
返信する
075 2022/01/07(金) 23:35:10 ID:a76M5973uM
これ出てないな。
天下のトヨタの、天下のマーク2三兄弟のチェイサーの後継車にもかかわらず
2年8か月しか生産されずおまけに後継車なし。
返信する
076 2022/01/07(金) 23:46:39 ID:a76M5973uM
>>8 その車も1年10か月しか販売されていない超レア車だが、さらにレア車になると
「日産バイオレット リベルタ」。リベルタのサブネームが付いた3代目バイオレットで、1981年6月に販売店違いの兄弟車である「オースターJX」「スタンザ」とともにデビューした4ドアセダン/5ドアハッチバック。
だが日産渾身のミドルクラスFF車だったのに見事なくらいの出来の悪さの販売不振に加え、同じ販売店に車格の近い「ブルーバード」があるため不要と判断され、わずか”たった1年”でフェードアウト。
先に述べたように兄弟車があったので、型式が消滅してしまったわけではないが。
その兄弟車もがらっと顔付きを変えた別の車のようなマイナーチェンジ。日産の迷走。
その後の
>>70は5年間も販売されて後継の「プリメーラ」に続く隠れたイギリス日産企画の人気車。
返信する
077 2022/01/07(金) 23:55:36 ID:a76M5973uM
セドリックY31セダン。
Y31セダンは法人需要やタクシーで長く生産されたが91年のマイナーチェンジまでは6ライト。以降はCピラーが太くなった4ライト。
返信する
078 2022/01/08(土) 00:38:55 ID:jXLF3RTXRI
079 2022/01/08(土) 01:13:33 ID:jXLF3RTXRI
トライアンフ・ヴィテス
ジョバンニ・ミケロッティがデザインした2リッター級のスポーツサルーン。
「チャイニーズ・アイ」と呼ばれてしまったつり目のライトが特徴。
返信する
080 2022/01/08(土) 09:36:21 ID:HiMYzv.sZs
081 2022/01/08(土) 09:40:07 ID:HiMYzv.sZs
ホンダ イノーバ
アスコットといいホンダも割とマニアックなセダンが多い。
返信する
082 2022/01/08(土) 09:43:26 ID:HiMYzv.sZs
エリオセダンもレアだがカルタスクレセントセダンもレアでマニアック
キザシも警察車両以外はほとんど見かけない。
返信する
083 2022/01/08(土) 09:46:27 ID:HiMYzv.sZs
マツダ フェスティバセダン Made in Korea
返信する
084 2022/01/08(土) 10:24:46 ID:HiMYzv.sZs
5ドアクーペに比べたらマイナーなセダン
返信する
085 2022/01/08(土) 10:43:56 ID:HiMYzv.sZs
3ドアのタイプRは有名だけど4ドアは割とマイナー
返信する
086 2022/01/08(土) 11:44:25 ID:jXLF3RTXRI
ランチア・テーマ 8.32
フィアットやアルファロメオに加えサーブも巻き込んだ「ティーポ4プロジェクト」による
ジウジアーロ氏デザインの端正かつフォーマルなデザインの4ドア車だが、
フェラーリV8の32バルブエンジン(←名称の由来:308GTB/GTSクアトロ・ヴァルヴォーレ用)を搭載。
トルクステアがとんでもないFFという 気品や合理性に「狂気」が入り交ざる 理屈を超越した高級享楽セダン。
返信する
087 2022/01/08(土) 11:53:34 ID:jXLF3RTXRI
シムカ 1000 ラリー 2
RRでさらに燃料タンクも後方配置のため前後重量配分が35:65と極端なテールヘビーで、
それに由来するオーバーステアのじゃじゃ馬を乗りこなす楽しさは、「例えようが無いほどに素晴らしい」と仰る方もいる。
因みに、この車のフロアパンやトランスミッション、ステアリング、サスペンションを用いて設計されたのがアバルト・シムカ1300(後の2000)である。
返信する
088 2022/01/08(土) 12:01:55 ID:jXLF3RTXRI
オペル・アスコナ 400 Gr.4
1980年にオペルがWRC制覇に向けて開発したグループ4マシン。
2.4L 自然吸気エンジンのFRレイアウトで、1982年アウディ クアトロを敵に回しながら、ドライバーの年間タイトルを獲得。
マニファクチャラーは総合2位になっている。
返信する
089 2022/01/08(土) 12:21:56 ID:M.B17qb/sE
マツダ RX-8
分類では4ドアセダンになる。
返信する
090 2022/01/08(土) 12:41:19 ID:jXLF3RTXRI
ウーズレー 18/85(ADO17)
ミニ(ADO15
>>29)やバンプラ1100/1300(ADO16
>>31)に続くBMCによる前輪駆動車の第3弾。
引き続きアレック・イシゴニスの設計で、デザインはADO16と同じピニンファリーナによるもの。
前2者ほどヒットしなかったが、ホイールベースの長い独特のプロポーションから「陸上のカニ」というあだ名を持つ。
返信する
091 2022/01/08(土) 12:50:42 ID:jXLF3RTXRI
タッカー 48
米国のBig3に対抗すべくプレストン・トーマス・タッカー氏が作ったセダン。タッカー・トーピード(魚雷)と呼ばれる事も多い。
ヘリコプター用の水平対向5.5Lエンジンをリアに搭載したRRで、4輪独立懸架や高い安全性を誇り前評判も高かったが、
開発資金難や訴訟問題などで、51台が生産されただけで会社は倒産してしまった。
返信する
092 2022/01/08(土) 13:17:26 ID:jXLF3RTXRI
'59 エドセル・レンジャー・セダン
エドセルは、ヘンリー・フォードの息子の名前使って投入したフォードの一部門(ブランド)名。
デザインが個性的過ぎたのか販売は低迷。わずか3年ほどでエドセルブランドは消滅した。
返信する
093 2022/01/08(土) 13:29:34 ID:HiMYzv.sZs
ギャランではなくエテルナ・サヴァ
よく見るとCピラー以降の造形がギャランと微妙に違う。
返信する
094 2022/01/08(土) 13:33:58 ID:HiMYzv.sZs
クロノスが売れずにクロノスのプラットフォームをストレッチして慌てて作ったCG型カペラ。
3年しか製造販売されず。
よく見ると
>>93のギャラン/エテルナに微妙に似てる。
返信する
095 2022/01/08(土) 13:35:35 ID:jXLF3RTXRI
マセラティ・クアトロポルテ Ⅲ
イタルデザイン設立後のジウジアーロ氏による3代目クアトロポルテ。
'76発表当時、強豪イギリス、ドイツの高級サルーンに劣らない威厳や風格、品性を持たせながらも
それらが持ち得ない洗練されたモダンな装いも兼ね備えていた。
返信する
096 2022/01/08(土) 13:38:35 ID:HiMYzv.sZs
>>93の後継。ギャランではなく、アスパイア
ATのみ、エンジンは1800CCのみ。(後に2000CCに変更)
奈良の騒音おばさん騒動の時のクラクションの音で一瞬有名になった。
返信する
097 2022/01/08(土) 13:43:29 ID:jXLF3RTXRI
ルノー 8(ユイット)・ゴルディーニ 1300
魔術師の異名を持つアメニディ・ゴルディーニによってノーマル1100から1300ccに拡大され、48psが103psまでチューンされている。
またRRの前後重量バランスを的確化すべく後席後方のノーマルフューエルタンクとは別にフロントにサブタンクを増設。
量産車初の4輪ディスクブレーキ装備車であり、名車アルピーヌA110に機関系ベースを供給した車でもある。
返信する
098 2022/01/08(土) 13:48:02 ID:jXLF3RTXRI
フィアット 131 アバルト・ラリー・ストラダーレ
ラリー(WRC)で1977、78、80年にタイトルを取ったマシンの公道仕様
デザインはベルトーネ在籍時のマルチェロ・ガンディーニによる。
返信する
099 2022/01/08(土) 13:52:29 ID:jXLF3RTXRI
BMW E30 M3
初代M3(E30)は明確なターゲット(欧州ツーリングカー選手権制覇)を持って開発されたモデル。
高性能なセダンという個性は販売面でも大成功、その後のMモデルの方向性に大きな影響を与えることになった。
返信する
100 2022/01/08(土) 14:02:49 ID:jXLF3RTXRI
プジョー 405 Mi16
友人のブレーク(ワゴン)で何回か遠距離ドライブをしたが、シートが素晴らしく疲れない。
ピニンファリーナのスタイリングと相まって超一流の“普通”のセダン。
画像はその“普通”にDOHC16バルブでちょっとスパイスを効かせたスポーティグレードのMi16。
返信する
101 2022/01/08(土) 14:30:07 ID:HiMYzv.sZs
スレタイは「マニアックなセダン」なんだがごくごく普通の海外のセダンをあげてるお方がいらっしゃいますな。
日産サンタナ(M30)
日本の車幅にあわせてモールを薄くして5ナンバー枠におさめヘッドライト、グリルもパサートは別デザイン。
返信する
102 2022/01/08(土) 14:31:23 ID:jXLF3RTXRI
トヨタ WiLL Vi
それなりに面白みのある車でも、機能的に劣るものは長続きさせられない合理性を至上とする
市場構造が残念かなと。
(画像もそうだが、割と海外の方が多く生息している模様)
返信する
103 2022/01/08(土) 14:38:36 ID:jXLF3RTXRI
マセラティ・クアトロポルテ Ⅱ
>>95の前、2代目のクアトロポルテ。こちらは
>>98と同様ベルトーネ在籍時のマルチェロ・ガンディーニ氏のデザイン。
当時の親会社シトロエンのSMがベースで、それと同じくメラクの3リッターV6を搭載。
ヘッドライトのワイパーが当時は珍しかった。
>>101 よくもおっしゃる。エテルナ・サヴァだのカペラ、アスパイアどれも こく普通のセダンじゃあーりませんか?
「マイナーな車スレ」じゃないでしょ。
返信する
104 2022/01/08(土) 14:39:24 ID:HiMYzv.sZs
トヨタにしては珍しい地味なセダン ブレビス
プログレの姉妹車
後継車はSAI
返信する
105 2022/01/08(土) 14:43:39 ID:HiMYzv.sZs
海外に縁のない人にとっちゃ昔のセダンをはっておけばマイナーとか?
1ドルが360円の時代の昭和のおじーちゃん?w
販売台数・販売期間が少ないではなのでは?
返信する
106 2022/01/08(土) 14:46:16 ID:jXLF3RTXRI
メルセデスベンツ 190E 2.5-16 エボリューションⅡ
打倒BMW M3(
>>99)として開発されたDTMのホモロゲーション・モデル。
コスワース製の185psを発揮する2.3リッター直列4気筒DOHC4バルブエンジンを搭載し、
独自のオーバーフェンダーやフロントスポイラー、リアスポイラー等々で武装するが、
残念ながらより軽量なM3を相手にタイトルを奪取することはできなかった。
返信する
107 2022/01/08(土) 14:47:05 ID:HiMYzv.sZs
このスレでさんざん「何もしらないじじい」と言われながら頑固に張り続ける頑固な老害w
返信する
108 2022/01/08(土) 14:49:59 ID:jXLF3RTXRI
アルファロメオ 155 GTA ストラダーレ
返信する
109 2022/01/08(土) 15:08:00 ID:jXLF3RTXRI
ルノー・ドーフィン・ゴルディーニ
>>97の前身で、ルノーと契約したアメディ・ゴルディーニが最初にチューンしたモデル。
レース仕様は56年のミッレ・ミリアではクラス1-4位を独占。またツール・ド・コルスではベンツやポルシェなどの大排気量車を破り、
56年から58年まで3年連続で総合優勝に輝いている。
返信する
110 2022/01/08(土) 15:17:41 ID:jXLF3RTXRI
>プログレの姉妹車
←これ忘れてません?
返信する
111 2022/01/08(土) 16:12:02 ID:mKs3VdE/q.
>>110 オリジンはトヨタ自動車生産累計1億台達成の記念車としてプログレをベースに初代クラウンをモチーフに作られた限定車だよね。
まあ形式から見ても姉妹車だろうけど…。
返信する
112 2022/01/08(土) 16:13:26 ID:jXLF3RTXRI
ファセル・ベガ・エクセレンス
戦前に存在したドラージュ、ドライエなどの高級フランス車ブランドを復活させるべく
'54年にジャン・ダニノスが興したファセル・ベガ。
本エクセレンスはファセル・ベガで唯一のセダンで、クライスラー製V8を搭載。
'64年にダニノスの夢は潰えたが、ファセル・ベガは10年で約3000台が生産され、大半が北米中心に海外へ輸出された。
返信する
113 2022/01/08(土) 16:21:51 ID:jXLF3RTXRI
ロータス・フォード・コルチナ
英国フォードのベストセラーモデル・コルティナMk1をベースにロータスがチューン、1963年に登場。
エンジンはエランと同じで、フォードブロックにロータス製ツインカムヘッドと2基のツインチョーク・ウェバーを搭載し、1558ccから106PSを発揮した。
最大のライバルとされたアルファ・ロメオ・ジュリアTIスーパー(
>>60)よりストックで70kgも軽く、
ジムクラーク等のドライブで、欧州ツーリングカーレース、RACラリー・アクロポリスなど次々と優勝を獲得。
'66年までにロータス工場からの生産台数は約2800台。
返信する
114 2022/01/08(土) 16:49:02 ID:jXLF3RTXRI
シトロエン SM オペラ
DSのカブリオレ「デカポタブル」や大統領公用車「プレジデンティエル」と同じくアンリ・シャプロン製作のセダン。
2代目クアトロポルテ(
>>103)のシャーシ(シャプロン社製)を共用し、SMのボディを30cm伸ばして造られた高級4ドア車。
ミッションケースが前、V6エンジン(マセラティ製)がその後に載せてあるというきわめて特異な構造だったため、整備士泣かせの車だという。
返信する
115 2022/01/08(土) 17:39:21 ID:jXLF3RTXRI
アウディ 80 クアトロ(B2)
初代クアトロだが、一般によく知られるクーペ型じゃない 4ドアセダン型
返信する
116 2022/01/08(土) 18:33:59 ID:jXLF3RTXRI
デ・トマソ・ドーヴィル
パンテーラと同時期のセダンで、同じく米国フォード製5,763cc、330馬力エンジンを搭載する最高速230km/hの高速GT4ドア。
デザインは、これもパンテーラと同じくカロッツェリア・ギア在籍時のトム・ジャーダによる。
デ・トマソ社がマセラティ傘下に収まった為、生産はクアトロポルテⅢ(
>>95)に道を譲る形で縮小されていった。
返信する
117 2022/01/08(土) 19:10:57 ID:jXLF3RTXRI
ボルボ 240 ターボ
ヨーロッパツーリングカー選手権(ETC)やドイツツーリングカー選手権(DTM)に参戦するためのホモロゲモデル。
1985年、レース仕様のボルボ240ターボは DTMで14レース中 6レースに勝利。
さらにETCシリーズのタイトルを獲得することに成功。240ターボはそのレースマシンらしからぬ容姿から
いつしか「空飛ぶレンガ(フライングブリック)」と呼ばれるようになった。
返信する
118 2022/01/08(土) 20:21:55 ID:HiMYzv.sZs
おじいちゃんのライフワークみたいなスレになってきたw
レスが止まった時はおじいちゃんの命がこと切れた時w
返信する
119 2022/01/08(土) 20:37:32 ID:1nwDwlQbi2
よくあるグーグルで検索して古いクルマを貼るだけのスレだな
返信する
120 2022/01/08(土) 21:34:22 ID:HiMYzv.sZs
たった1年しか生産されず2代目にバトンタッチしたランサーフィオーレのさらにレアなGTターボ。
すごいのは1400ccのG12B+オリオンMD(可変休止シリンダー機構)エンジン搭載。
4気筒のエンジンで状況により4気筒のうち2気筒を休止させ燃費をよくさせるもの。
高出力+低燃費というGDIよりもはるか昔に時代先取りのエンジンでなんと国産初にもかかわらずたった1年でこの12Bは消滅。
贅沢の極み。国策企業の三菱だからこそなぜる技。
つうかおそらくなにかしらの重大な欠陥が見つかったのをバレる前に闇に葬ったのか・・
返信する
122 2022/01/08(土) 22:39:32 ID:HiMYzv.sZs
おじいちゃんがもともと国産のエメロードで始まったこのスレを勝手に自分の若い頃の外車のスレにしたくて
乱暴によく知らない外車を貼りまくっているんだよな。
本当に昭和のじーさんには困ったものだ。
たぶん軽い認知症が入ってるんだろうからスルーしとくわw
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:489 KB
有効レス数:533
削除レス数:198
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:マニアックなセダン車
レス投稿