欧州で「ガソリン発電EV充電器」が流行ってしまう
▼ページ最下部
001 2021/07/16(金) 02:17:41 ID:2Jw0DO5pPk
002 2021/07/16(金) 02:38:44 ID:/CCKYRtTN.
003 2021/07/16(金) 02:42:53 ID:2Jw0DO5pPk
004 2021/07/16(金) 07:08:57 ID:kFzBG2Nm0Q
ガソリン発電機をリヤカーで引っ張るテスラとか、そのうち出てくるよ。
発電機を車の屋根に乗せたりね。そもそも日産のeパワー がそれなんだけどね。
返信する
005 2021/07/16(金) 07:41:54 ID:t2Nn.RgPmk
もともと付いてるエンジンで発電してモーター回すんじゃダメなのか
返信する
006 2021/07/16(金) 07:58:55 ID:wG//Injtek
本末転倒
それぞれで発電してたのでは効率が悪い、コストも高い、エミッション出る。
発電所電力で充電してこそ高能率。
EUの主導&主張はこんなもんか!
ちっとも未来が見えない。
返信する
007 2021/07/16(金) 09:09:11 ID:ry5ZBOFl/M
008 2021/07/16(金) 09:27:55 ID:NrJ4HGO0Nk
ガソリンエンジンは発電に特化させた方がいいね
自動車の動力には電気モーターが最適
機構も簡単だし部品点数も大幅に減るからね
返信する
009 2021/07/16(金) 09:51:33 ID:TO5FYEXucE
>>8 発電専用エンジンだと肝心の燃費が伸びない。
e-POWERがTHSに勝てない理由。
返信する
010 2021/07/16(金) 11:33:47 ID:UjJw.7JJqc
▲ページ最上部
ログサイズ:11 KB
有効レス数:35
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:欧州で「ガソリン発電EV充電器」が流行ってしまう
レス投稿