ACURA NSX
▼ページ最下部
001 2021/07/05(月) 04:51:08 ID:3hhojSwLq6
モータースポーツ最高峰のIMSAで連勝中
現在の販売台数:世界で7万99万台突破
返信する
002 2021/07/05(月) 08:01:02 ID:zgDZE3ftTI
003 2021/07/05(月) 10:24:45 ID:A3IDoGZhgY
初代から2代目に変化の過程で、国産特有の凹凸が少なく細長いデザインから脱却してフェラーリのような横長でどっしりとしたスタイルに変わったけど、同時に世界と大して変わらないデザインとなり個性が失われた感じ。
ハイブリッドなのも、ドライバーが理解しきれない構造となり自家修理ができない&故障が多そうで不安。
返信する
004 2021/07/05(月) 10:38:14 ID:Gep7mdkyQQ
重たくなったのが致命的
神のGTOより重い
返信する
005 2021/07/05(月) 12:34:34 ID:7DLUnc6fSg
006 2021/07/05(月) 14:08:09 ID:K7wxuY/Gm.
2021モデルは国内発表なし
HV無モデルのうわさはどうなの
返信する
007 2021/07/05(月) 14:11:33 ID:vK2Earotf.
[YouTubeで再生]
車はある程度重くても許せるのかと思ってたが、かなり重くても今はボディや足でなんとかなる時代らしい。
そりゃ軽いに越したことはないと思うが、重い装備の機能の分、車の速さに持っていくことが出来る。軽さのメリットよりもまだ良いらしい。どこまで進化していくのだろうか?
>>4そういう古い車と比べちゃう人ほど理解できないことだと思う。自分も理解するのにちょっと苦労してる。
返信する
008 2021/07/05(月) 17:56:42 ID:Br1x9UsCew
もうエンジンつくんねんだし、完全電動車で、
積みまくったバッテリーのせいで、
もっと重くなるんだろうな。
次が出れば。
返信する
009 2021/07/05(月) 18:02:23 ID:o79UCIGIiY
フロントバンパーらへんが糞ダサさの元凶か。
やたらとんがってるのがアニヲタのガキっぽい。
エレガントさが欠落。
女は絶対選ばないデザイン。
返信する
010 2021/07/05(月) 18:52:04 ID:X9a2D0bq.A
011 2021/07/05(月) 20:42:47 ID:A3IDoGZhgY
[YouTubeで再生]
>>4 大パワー化で、軽いとまともにグリップしなくなるんだろ? あと空飛んでしまう。
重いのではなくて今の時代には適正重量なのだろう。当然だけど昔の車は本当に小さいからね。
軽すぎて2トン平トラックみたいにホイルスピンや尻振りばかりするのも困る。
返信する
012 2021/07/05(月) 20:53:23 ID:X9a2D0bq.A
重いのはハイブリッドシステムのせいなんだがなぁ。
フェラーリもハイブリッド車は重たくなってる。
うんと軽いフォーミュラ1マシンって空飛ぶか?
返信する
013 2021/07/05(月) 21:11:41 ID:vq0hwrrq6w
とりあえずお前ら勝手から論評しろよな
これだからオタは
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:8 KB
有効レス数:24
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ACURA NSX
レス投稿