自分の覚えてる?
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001 2021/06/15(火) 19:38:19 ID:eCJ2g/HEPI
018 2021/06/17(木) 17:10:02 ID:lnvkc/Zzi6
019 2021/06/17(木) 20:36:30 ID:7VlNL5zq0c
>>9 まぁ、普通の範疇で高性能な車というわけではないが
純正のタイヤサイズが245/40R18なんだよ。
これと同じサイズのスタッドレスを履こうとすると
銘柄的な選択肢も価格的にも結構、辛いわけ。
で、キャリパーに干渉して16インチは無理で17インチまでなら履ける。
ということで225/50R17を履いている。
そう言う場合にLI(ロードインデックス:耐荷重)を合わせる。
それくらいかな? 因みに上の条件で外径は5mm程度の差なので無問題。
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020 2021/06/18(金) 00:09:28 ID:bhJTl3XwpM
>>19 いい加減にしろサイズダウンじゃない、冬季の雪道は攻めるもんじゃ無いし。
次期型86はブレンボ仕様にしたいから18インチ当たりになるかなあ?
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021 2021/06/18(金) 07:38:39 ID:0jyhk6wask
軽トラに1t積むとかじゃなきゃ耐荷重なんか気にする必要なし
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022 2021/06/18(金) 08:23:08 ID:w7m0Db.jdY
今年はAOタイヤをやめてスタンドで買うことに
最近、ミシュランの評判がいいんで履いてみようかと
コロナで遠出しないから、RS6のC7最期の夏タイヤかも
サイズは285/30ZR21で前後同じ、交換費込み55万くらいかな
冬タイヤも秋に注文せねば
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023 2021/06/18(金) 10:39:36 ID:3EyxHHiaDA
024 2021/06/18(金) 16:03:30 ID:l17K7m9W12
025 2021/06/18(金) 17:53:52 ID:JzjxjeyIgk
215/30R20だって
空気入ってんのか?
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026 2021/06/18(金) 19:29:35 ID:mjNhZVhhGc
027 2021/06/19(土) 00:32:12 ID:z048j5V1wE
028 2021/06/19(土) 00:42:17 ID:6kcTAXFOck
>>25 以前35タイヤ履いた事あるけど乗り心地悪過ぎだしボディサイズに対してホイール大きく見えすぎてダサく見えて1ヶ月で売ったけど30・35タイヤ履いて迄インチアップするメリットって何だろうね?
個人的には40・45タイヤが1番ベストな気がして家族の車もそのサイズのインチアップかインチキープにしてるけど
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029 2021/06/19(土) 07:34:02 ID:mxWYJJ59yI
030 2021/06/19(土) 13:58:03 ID:MzHt58BDNQ
お金なくて7.5-14 8PRを乗用車に履かせてる
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031 2021/06/19(土) 15:07:13 ID:upZ7tNM65o
標準で合うタイヤも満足に買えないなら、身の丈に合わない車って事。
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