300km/h位からの減速の感覚の違い。


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001 2021/05/09(日) 21:00:57 ID:f2/9dIF9hc
アクセル抜けばものすごい勢いで減速している(気がする)のに

全力でブレーキかけても全く止まる気がしないのはなんでやねん!!!

心臓が飛び出そうになるで!!

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017 2021/05/17(月) 22:15:50 ID:zZCD2NYstM
100㎞でも100m位いるのだから、300㎞なら300m以上必要だよね。
300mというのは人間が米粒位の大きさにしか見えないくらいの距離になる。そりゃ遠いよな。

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018 2021/05/18(火) 10:55:48 ID:Ef/KoSv8fg
おまえら300キロ出したことあんのか(笑)

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019 2021/05/18(火) 13:49:17 ID:BryecfD1ZI
>>17
教習所で習わなかったか?
制動距離は速度の2乗だ
100km/hで100mなら300km/hでは900mだ

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020 2021/05/18(火) 14:10:37 ID:.P3/sg4j.E
てか100キロなら40メーターちょいで止まるだろ?w夏タイヤの乾燥路で
やった事ない?自分の車の性能は知っとくべき!
ただし300キロからのフルブレーキングはないけどw

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021 2021/05/20(木) 11:35:34 ID:qvtx0ogSic
> おまえら300キロ出したことあんのか(笑)
無い
ログデータ上で286km/hが最高

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022 2021/05/20(木) 13:42:39 ID:For9Tv62Dw
>>18

メーター読みで320km超えて目盛りはないけど針が真下向いてる330km辺りの位置で10秒キープが自己最高かな。
タイヤ外径が21mm大きいサイズ履いてるから誤差あっても300kmは超えてると思ってる。
もう少し踏んでいれたけど、それ以上踏んでると減速が間に合わないとトンネル出口の先のブラインドコーナーに走行車両いたり、トンネル出口付近にオービスあっても怖いから出口迄に100kmくらい迄落としておきたくてチキった。
ローターとパッド変えてたけどキャリパー純正だったから余裕持ちたかったし。

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023 2021/05/20(木) 23:46:33 ID:UOwqxA0Gpc
おまえら300出るまで何秒だ?w

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024 2021/05/29(土) 11:25:27 ID:bbB74yNMd6
>ローターとパッド変えてたけどキャリパー純正

典型的国産バカw

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