GT-R50 by イタルデザイン
▼ページ最下部
001 2021/04/25(日) 13:20:53 ID:7encHe4RR2
価格一億1800万円。 8名の日本人が予約購入済み。
返信する
002 2021/04/25(日) 13:51:47 ID:0g/vNQXo4k
003 2021/04/25(日) 14:26:28 ID:KetMUy5VuA
フェラーリトリブートが3台買えるはw
返信する
004 2021/04/25(日) 15:01:03 ID:3XVqOiD3x6
005 2021/04/25(日) 15:16:46 ID:JUJ0iC9UE2
>>4 メーカーによる1台毎の持ち込み車検なので
スピードリミッターは付いていない
過去にも、BNR34 NISMO Zチューン500馬力 1750万円や
NISMO Rチューン450馬力 NISMO Sチューン400馬力等は
スピードリミッターはいずれも付いていない
返信する
006 2021/04/25(日) 15:45:33 ID:idJ5Dt24rk
というか、R35全般GPSによるスピードリミッターが付いてるんだが
つまり、サーキットへ行きサーキットモードにすることでリミッター解除することが出来る
返信する
007 2021/04/25(日) 16:40:22 ID:kJ/arlz5QY
今はサーキットに行くとリミッター解除されるから、その信号を利用してリミッター解除が簡単になった。
苦労しなくても、殆ど車種別に専用パーツ売ってる。
返信する
008 2021/04/25(日) 18:53:01 ID:JUJ0iC9UE2
>>6は、現行R35の話で2007年から当たり前の機能
GT-R50は最初からリミッターが付いてないという話をしたまでだ
R35は、30万円程度の追加料金でNISMOスポリセにより新車の納車前から
スピードリミッターは常時完全解除できる これは中古で購入しても可能で
メーカー保障は継続される(社外品でスピードリミッターを解除するとメーカー保障はNG)
それに
>>7の社外品ECUでリミッター解除が簡単というのはすでに昭和の時代からだ
いずれにしろ
>>6>>7は見当はずれなレス
返信する
009 2021/04/25(日) 19:55:29 ID:ZzUs3oDrq6
010 2021/04/25(日) 21:56:16 ID:Yh3qqticDo
ちゅーかwECUチューンで全部解除すりゃ、リミッター関係ないw
リミッターリミッターうるせぇなwリミッター基準で車買うのかよwダッセェなw
車好きにはECUチューンは当たり前だよ。新車であろうがなんだろうが。
返信する
011 2021/04/25(日) 23:33:20 ID:bWMjt6tjio
予約購入した8人は86買えない貧乏人ですね
返信する
012 2021/04/25(日) 23:45:38 ID:amCO9q/jUg
おいおい、なんっ予約した俺の情報が漏れているんだよ。
返信する
013 2021/04/26(月) 01:21:15 ID:5KMG6sEcKU
どうせ8人とも投機目的だろ
節税にもなるし
返信する
014 2021/04/27(火) 03:25:25 ID:ggdaSNFtdI
>>11 アクセル全開出来る車と性能は凄いが全てを引き出せない車を比べるのは悲しいよ。
返信する
015 2021/04/27(火) 16:45:18 ID:R5vFFUGUR.
GT-Rの加速は、ヤマハV-MAXという加速が売りの大型バイク並み。
思わず笑ってしまうほどの鬼加速。性能は申し分ない。
エクステリアだが、ノーマルでさえ未来感溢れているものをイタルデザインではさらに先進性を増している。
ただしフロントのみ。リアのへこんで柔らかくなっているようなデザインは個人的にあまり好まない。
ノーマルリアのアルミ削り出しみたいなエッジを好む。
返信する
016 2021/04/27(火) 22:07:59 ID:QWTOKPFvc6
こういう車買ってもガレージで眠らすんだろ。
庶民には関係ないなw
返信する
017 2021/04/28(水) 19:56:17 ID:TP4It0aDvQ
これ銀座4丁目の日産で観たけど、実物はそんな尖った感じでもなく
お姉さんに言われて違いが分かったくらい。
それよりも2FのフォーミュラEのシミュレーターが面白くて◎
返信する
018 2021/04/28(水) 20:48:29 ID:3YJn0tUH/M
>>17 オレも見たけど
違いが分からないって
さすがにただのクルマ音痴だろ、、
返信する
019 2021/04/29(木) 10:19:57 ID:V1GzvZ9vFM
020 2021/04/29(木) 15:46:44 ID:9oJbgd3az.
これのボンネットフード、蝶番がなくて板状だから二人がかりでもちあげないとダメなんだよね?
炭素繊維製で強度が確保できないの?
返信する
021 2021/04/29(木) 16:56:21 ID:QQcA6n8X7k
ランボやフェラーリの方が目立ってええわ
これ日産やねんと言ったら 「ふーん」って返ってきそう
一億以上すんねんと言ったら 「いいねぇ」と返ってきそう
ただ心の中で「こんなもんが一億円以上 アホちゃうか」だろうね
返信する
022 2021/04/29(木) 23:36:01 ID:9oJbgd3az.
023 2021/05/02(日) 14:38:21 ID:hWJRjpSP7g
024 2021/05/03(月) 16:55:00 ID:jTBrjELvd.
>>22 NSXなんかはどんな評価ですか?
海外にも根強いファンはずっといる印象ですけど最近はどうなんだろう。
返信する
025 2021/05/03(月) 21:27:42 ID:QhjrFtlNKQ
>>22 日本で目立つんなら国産じゃなくフェラーリやランボだよ
日本じゃせいぜい出しても140km/hくらい
それならデザインが優れた海外製がいいわ
でも買えんからボルボに乗ってる
返信する
026 2021/05/03(月) 21:58:40 ID:FgfLJmbDFo
>>23 バーゲンプライスだったな、驚いたよ。
その後どんどん上がってくもんな。
最初からそういう魂胆だったなら「やったな?日産」だわ。
返信する
027 2021/05/05(水) 09:10:37 ID:6DxM4aunuo
GTRなら普段使いで近所のスーパーにも行きやすいのは素晴らしいと思う。
返信する
028 2021/05/05(水) 09:16:40 ID:PkJ6RejL1Q
029 2021/05/05(水) 10:28:57 ID:4Ch5vVtGwQ
先祖返り?
by.GT-R Concept
返信する
030 2021/05/05(水) 13:00:18 ID:yYK/Tq3hBs
gt-rもR1のデザインパクってきたなw
返信する
031 2021/05/05(水) 15:23:42 ID:4EM.fFzzl.
032 2021/05/08(土) 02:57:43 ID:Dt/GtIvCpI
>>23 GT-R人気過ぎて生産が追い付かなかったのでしょ?
ゴーン氏の息のかかった外国訛りのエクステリアは、発売当時他にない新しさで国産デザインとは一線を画していたからね。
外国訛りデザインを最初に見たのはフェアレディZだったかな。UFOみたいな丸っこい型の奴。
当時の日本国産デザインはR34のように筋骨隆々でもなくメリハリもなく直線的で、もやしっ子みたいなお世辞にもカッコいいとは言えないデザインだった。
R35はそういった世界的エクステリアの創始車でもあるからスーパーカーに近くなった。
R35以降に二代目NSXが発売されるわけだが、日産はその価格を見て同クラスまで値上げをしたのがGT-Rニスモだろう。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:13 KB
有効レス数:35
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:GT-R50 by イタルデザイン
レス投稿