新型ヴェゼル、ガシリンのGが227万円から


▼ページ最下部
001 2021/03/08(月) 01:05:44 ID:hf.UEeYLik
ベースのガソリンGグレードが227万円(現行211万円)
現行のGより約16万円高いが新型はLEFヘッドライトやアルミホイールが標準装備だ。

ハイブリッドのXが265万円(現行250万円、Gと同じ事が言える)
ハイブリッドのZが288万円(現行276万円でアルミは一回り小さい17インチでブラインドスポットセンサー等が無い)
現行に設定がないフル装備の最上級グレードのプレイが329万円。
パノラマルーフ等現行には無い装備のオンパレードなので比較はできないが現行の最上級車はモデューロの346万円だ。

もっと高くなると予想していた意見も多かったが、装備を考えるとほぼ現行と同じ。
価格でも思い切って攻めて来た様で二代目もこれまた売れそうな車に仕上がった。

返信する

002 2021/03/08(月) 01:18:42 ID:QXIgh6cUmI
プリウスよりはマシ

返信する

003 2021/03/08(月) 02:15:57 ID:a3NVxwgcgQ
なんでそんなにクソ車に必死なの?(失笑)

返信する

004 2021/03/08(月) 06:05:03 ID:nJ4Xa97P22
ガシリン

返信する

005 2021/03/08(月) 09:47:36 ID:CGSi6K4VKQ
新型ヴェゼルは新燃料 ガシリンで走るのか

既存のスタンドはガシリンの準備できたのか?

返信する

006 2021/03/08(月) 11:12:08 ID:nRU5usrhcc
ガシリンって結構前からあるみたいだな。
俺らが知らないだけかも知れないぞ、ガシリンで検索すると出てくる。

返信する

007 2021/03/08(月) 11:28:13 ID:ap2LbbZsQ6
ガシリンww
しつこくヴェゼルを宣伝してるの日本人じゃないんなw
あHondaは韓国人のデザイナーいたねwwww

返信する

008 2021/03/08(月) 13:10:39 ID:qb20LdH8Fk
ほぼ据え置き価格じゃねーか
誰だよ高級路線で大幅に高くなるって言ったの

返信する

009 2021/03/08(月) 15:03:32 ID:nRU5usrhcc
韓国語だとカスリンともカシリンとも聞こえるな

返信する

010 2021/03/08(月) 17:14:40 ID:KQi8vcUNQA
ホンダ車を買えば韓国の下請け企業が潤う

返信する

011 2021/03/08(月) 19:07:43 ID:QsU3Tj15os
電車並のモーターのハイブリッド、どうしても売りたくない燃料電池自動車、どうしても売りたくないレベル3自動運転の自動車。

そして今度は新しい動力源か?

返信する

012 2021/03/08(月) 20:01:30 ID:rz2dF.xknI
電車並みのモータ???
正気か?

返信する

013 2021/03/08(月) 20:11:04 ID:QsU3Tj15os
インサイトの走行用モーター(96kw)は、電車のモーター並の出力なんだってさ。
https://www.honda.co.jp/INSIGHT/webcatalog/performance...

だからプリウスのショボいモーターとはトルクの大きさが違うんだって、ホンダ信者が言ってた。

返信する

014 2021/03/08(月) 23:47:52 ID:re73zUxP/k
ヤリスクロスに寄せてきたね

返信する

015 2021/03/09(火) 00:07:54 ID:cp3bnqc8Lw
電車なみってのは2000ccクラスのe:HEVのモーターでしょ
オデッセイとかアコードは135Kw
この出力は一般的な通勤快速電車で使われているモーター1機分の出力

返信する

016 2021/03/09(火) 19:08:15 ID:oIhr4EUjE2
>>12 ほらね。↑

返信する

017 2021/03/09(火) 20:07:54 ID:HUNZy8bmYs
>>16
ヴェゼルのじゃないだろ。
オデッセイやアコードの数値でドヤられてもね。
まあ凄いんだろうけどそこは認めるわ。

返信する

018 2021/03/09(火) 20:28:32 ID:.5uvMlqdU6
モーターでっかくしちゃうから
せっかくライバルより排気量削っても
肝心の燃費で負けちゃうんでしょ

返信する

019 2021/03/09(火) 20:46:59 ID:ClXzlE/3jI
あHonda
ガシリンからモータの出力へ話題を逸らすこと必死www

返信する

020 2021/03/10(水) 16:09:30 ID:s.BcHej1Rg
>>18
そうそうw
やってることが間抜けなのよ。

返信する

021 2021/03/10(水) 16:23:45 ID:pYCPk4Wd3Y
このデザイン、良いと思う人は少数派だろ
駄目だこんなキモイデザイン

返信する

022 2021/03/10(水) 18:43:18 ID:LTHyKdu9SE
あのプリウスといい勝負だな。
新型のシティハッチバックRSのデザインの方が時期ヴェゼルとしてしっくりきてる。

返信する

023 2021/03/10(水) 19:01:32 ID:du4BYuCzgM
>>18
ところがどっこい
135Kwモーター使ってる車種の方がトヨタの同格の車比で燃費勝ってるんだよね。
逆に95Kwモデルの小さい車でトヨタの方が燃費良い。
イメージと逆。
動力性能と燃費のバランスで、より大きい車で大きいパワーのケースでホンダ式の方が有利なんだろう。

返信する

024 2021/03/10(水) 19:16:23 ID:bQM0F3N4AY
ありきたりで面白味はないけど別にキモくはないだろ。
グリルが安っぽいな。

返信する

025 2021/03/10(水) 19:29:35 ID:xkl8FAHXYw
同色グリルが嫌な人は普通のグリル選べば良いだけじゃん

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:33 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:新型ヴェゼル、ガシリンのGが227万円から

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)