なぜアウディブームは終わったのか
▼ページ最下部
001 2021/02/08(月) 22:49:04 ID:QUMn8YPabM
012 2021/02/09(火) 08:23:38 ID:nTJLlohbuc
013 2021/02/09(火) 10:20:46 ID:NgH.qKFi9A
>>2 前歯っぽいからと、医学はドイツ語。
肛門科なら肛門ぽいマークのベンツ(便通)だよ。
泌尿器科ならチンコマークのトヨタ。
返信する
014 2021/02/09(火) 11:21:36 ID:RoQnPZ5hc6
俺の勝手なイメージだと
ベンツ、BMは高級車クラス
アウディは中堅クラス
VWはコンパクトクラス
って感じ
返信する
015 2021/02/09(火) 13:53:43 ID:g.H7LLTbMU
スペシャルライトバンつーたらアウディとベンツしかねーんだわw
だから次はベンツのスペシャルライトバンにしようかなとw
とにかくもう600馬力以外のドンくさいのはヤダ!
返信する
016 2021/02/09(火) 14:06:21 ID:zAoQy4fi3M
017 2021/02/09(火) 16:18:26 ID:3OnZvSGqKU
018 2021/02/09(火) 16:33:16 ID:S5FQEhRow.
LEDポジションやり始めた頃がピークだったよ。08年~12年頃かな
返信する
019 2021/02/09(火) 16:57:05 ID:j1mE0RuK.E
020 2021/02/09(火) 17:31:54 ID:rL6YfI.d8I
私立の歯科大で入学祝で親にポルシェかってもらって、卒業してからベンツはいかにもで成金っぽいからって
アウディとか選ぶんじゃね?
で、最近はイタメシの方がいかにもって感じがして成金っぽいからって、フレンチに逆ってるらしいな
進行のIT系の成金とは一線を画すって意味もあるんだろうね・・・あはは
返信する
021 2021/02/09(火) 20:55:45 ID:BxuZeOJTRI
バカ運転の代名詞が国産のプリウス、外車のアウディとイメージ固定されたから。
返信する
022 2021/02/09(火) 23:03:19 ID:3OnZvSGqKU
023 2021/02/10(水) 01:06:05 ID:5EDOcQ4nbg
明和名物知的障害者ロリコン野郎の外車嫉妬スレかw
オフ会開いたら黄色の型落ちスイスポで来るんでしょwお笑いかよw
返信する
024 2021/02/10(水) 01:22:58 ID:/s1FijMC2E
日産でセフィーロを手掛けた和田がアウディのA6でワールド・カー・オブ・ザ・イヤーを受賞した頃がピークだったよな。
返信する
025 2021/02/10(水) 06:59:39 ID:P6d42AZF9.
026 2021/02/10(水) 08:12:27 ID:l8GgjwEcO.
>>21 言えてるw
BMWならまだ良かったけど、アウディじゃ救いが無いねw
返信する
027 2021/02/10(水) 21:25:26 ID:D8duxCeHjU
>>12 ドイツのAudi本社がこれにダンマリをした時、一生Audiには乗らないと決めた。
今はCLSに乗ってる。
返信する
028 2021/02/16(火) 00:33:46 ID:Z3dkIqHcPI
029 2021/02/20(土) 22:57:43 ID:ymlfkPZyTc
>>27 小生も忘れません。
これ依頼アウディは自分的には
Most Disgusting Car Manufacturer
と相成りました。
返信する
030 2021/02/21(日) 19:11:51 ID:1/NFyECDAY
031 2021/02/21(日) 21:42:41 ID:NI3oIrZIko
032 2021/02/21(日) 23:54:59 ID:MWYOfx8Je.
最初はヤナセが販売を一手に請け負い「高品質」をうたい文句にVWよりも高価格で車種を絞って売っていたのを
トヨタ傘下のファーレン、DUOになってさらにトヨタやVWとバッティングしないようにさらに車種を絞って販売もテキトーにやっていたから
日本国内のシェアはガタっと下がり、またヤナセと共同出資したアウディジャパンになって車種増加、価格の見直しで日の目を見るようになった。
以上
返信する
033 2021/02/22(月) 00:47:22 ID:jf5ef.pvbc
035 2021/04/15(木) 09:43:09 ID:TTXdE6aWSk
デザインが好きでゴルフに毛が生えた程度の初代TT3.2クワトロSを所有していたことがあったけど、
ディーラー側のハイブランド扱いの意識高い系がどうにも受け付けなかった。
割とガサツに回るV6でDSGも耐久度低かったなぁ
今でもリア回りは好きなデザインだけど
トランスポーターっていう映画でアウディは世間の認知度上がったと自分に言い聞かせてる(ラリーではない)
返信する
036 2021/04/15(木) 12:51:49 ID:OmDvMsKIj.
アウディって本当に冗談抜きで何の魅力もない。
返信する
037 2021/04/15(木) 15:30:06 ID:xiF1i8jKls
038 2021/04/15(木) 20:57:19 ID:PV9fqd5nEw
買えない車が魅力無くても関係ないではないかw
返信する
039 2021/04/15(木) 23:07:48 ID:X5G8ng/yHQ
だよなぁw
次はAMG E63 S 4MATIC +にするわ
RS6パフォーマンスとはおさらばか
皆んな、後押ししてくれてありがとうな
あと欧州車はカーボンセラミックブレーキにしとけよ、ホイールが汚れ無いぞw
返信する
040 2021/04/15(木) 23:15:27 ID:Iqw7qjuGjM
041 2021/04/16(金) 02:31:38 ID:ypNdo4RimA
>>39 C63はV8やめてまうみたいやけど、E63はV8のままなんかねえ?
返信する
042 2021/04/16(金) 07:16:02 ID:RYsPF.DGUg
>>41 えええ!マジ?
もしそうならRS6しかないの??
でなければEVのRS EーTORN GTに対抗出来るAMGに何かある?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:13 KB
有効レス数:40
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:なぜアウディブームは終わったのか
レス投稿