NISSAN マーチ


▼ページ最下部
001 2021/02/06(土) 21:50:24 ID:2lMbCEK.0Y
今見ても、いいね
とても15年前のデザインとは思えない

返信する

※省略されてます すべて表示...
030 2021/02/12(金) 13:55:03 ID:nFWl5JhEg.
>>29
スズキは選択肢にないな。

返信する

031 2021/02/12(金) 14:39:28 ID:OMjKxgtgLM
スズキは無いなw

返信する

032 2021/02/12(金) 14:42:02 ID:RraKm10f7w
現行マーチはもっと無いな

返信する

033 2021/02/12(金) 15:25:11 ID:QmP3UTvh5g
現行マーチはスズキよかマシってとこやね
まぁどっちも乗ること無いけど

返信する

034 2021/02/12(金) 17:26:02 ID:8XTBjUl7pE
どっちもゴミやからな
乗ってるやつには悪いけどゴミだよゴミ
乗ってる人間がゴミと言ってるわけじゃないからな
でもゴミはゴミだ

返信する

035 2021/02/12(金) 21:19:22 ID:gov4FU4CH6
え!?現行マーチと現行スイフトが一緒?
俺的には 

現行マーチ=ガンバレルーヤのよしこ
現行スイフト=鳥居みゆき

くらい違う。
スイフトはコンパクトカーでひさびさにほしいと思った車。
運転していて楽しい。
ヴィッツやデミオの比較にならない。

返信する

036 2021/02/12(金) 21:35:12 ID:RraKm10f7w
スイスポは日常使いには過剰スペック。
素のスイフトはいいぞ、乗りやすい。
一芸秀でたモデルもいいけど、何の変哲もない普通のモデルって一番バランスが取れてたりする。
スイフトはその筆頭。
2代目以降のスイフトは現行時点の完成度レベルが高い。
乗ったことの無い人は絶対わからない。

返信する

037 2021/02/12(金) 22:01:05 ID:gov4FU4CH6
たぶんスイフトをディスってる人は初代のKeiのボディにちょい大きいエンジンのせただけのことを言ってるのかな?
二代目のNAの運転する楽しさはスズキもやればできるじゃん。と思ったけどね。
コンパクトでどれもほどほどだけどとにかく走っていて楽しいと思った。
初代のノートも似てるけどあっちは危なっかしさ・・転がるように走るかんじがよかった。
スイフトもノートもモデルチェンジでガラが大きくなってちょっと魅力が半減した。
スイスポ?あれは子供の玩具。(笑)
どーせ昔アルトワークスとかを喜んで乗っていたおっさんくらいしか喜ばないだろうね。

返信する

038 2021/02/13(土) 00:44:55 ID:POfonQAk/A
素イフトは楽しいのにスイスポは楽しくない?

返信する

039 2021/02/13(土) 08:12:12 ID:.cn3ojlUE6
現行スイスポはちょっとオーバースペックいうか乗るのに気合が要る感じ
素のスイフト5MTくらいが気軽に乗れるし峠とかでも軽くて楽しい

返信する

040 2021/02/13(土) 09:20:39 ID:AQJ.oK/V7U
最近のコンパクトカーってミニバンやSUVの流行りの影響か、乗ってるのが女子が多いせいか
着座位置が高いんだよな。
だから運転していても見晴らしはいいけどなんか落ち着かない。
スイフトは座った時のシート位置・高さや姿勢が低いのと囲まれ感がいいと思う。

返信する

041 2021/02/13(土) 09:39:19 ID:yxtr9tTa2A
>>38
それが勘違いなんだよ。
スイスポは楽しめる、スポーツ走行させたら面白い。
ただそういうのは限られたシーンでの話。
普段の足で使うなら素イフトの方が気楽に乗れて、価格が手頃でも質の高い走りで満足度が高い。楽しめるベクトルが違う。
元々広さやシートアレンジを追求してないインテリアだって乗り心地優先でリアシートの座り心地はひとクラス上とも思える。

返信する

042 2021/02/13(土) 15:38:27 ID:POfonQAk/A
>>40
ZC33Sのシートに座ったことがあるけどうちのワゴンRと座面高は同じくらい高かったよ

返信する

043 2021/02/14(日) 20:06:00 ID:PI9HmrSlas
スイスポはローポジションシートレールがほしいね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:42 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:NISSAN マーチ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)