なかなか売れない4シリーズ
▼ページ最下部
001 2021/01/18(月) 04:46:31 ID:uyxJ0OQbik
欲しかった君にこんなサプライズプレゼントが
返信する
008 2021/01/18(月) 20:13:58 ID:hGY2d7ryE2
トヨタはもうここまで来てます。
BMWなんか可愛いレベルですw
返信する
009 2021/01/19(火) 09:45:07 ID:AlhsVA8VlY
010 2021/01/19(火) 12:27:55 ID:CSrGw2P8UM
011 2021/01/19(火) 14:10:36 ID:KwbMPOnXWY
012 2021/01/19(火) 19:09:35 ID:tdgZo97HWE
>>11 単にピックアップトラックでノーズが厚いからグリル開口部がでかいだけ。
グリル下にガードがあるから開口部縦方向はさほど大きくはない。
アバロンは異常w
返信する
013 2021/01/19(火) 23:41:23 ID:KwbMPOnXWY
実際に開口かどうかは関係が無いようだ。
EVになってもビッググリル風デザインの
世界的潮流はとどまりそうにない。
返信する
014 2021/01/23(土) 20:08:31 ID:RSjYsP0kc.
潮流だろうがダサいに違いはない
最近のトヨタの勘違いデザイは酷い
返信する
015 2021/01/23(土) 22:03:55 ID:xO5A1uBvpE
今やトヨタが世界のデザイントレンドをリードしている。
時代より先を走るデザインを創造しているのだ。
返信する
016 2021/01/28(木) 17:46:49 ID:XgyqMVmyAM
>>8 そのデザインもどうかとは思うけど、レクサスは必死にスピンドルグリル付ける必然性というかデザイン全体との融合考えてるけど
BMWのそれは唐突にグリル大きくしてるだけで仕事が雑すぎると思うの
返信する
017 2021/01/31(日) 11:32:12 ID:O5MXqEDvNY
018 2021/02/01(月) 18:22:24 ID:ZPltWnitjk
突如グリルが大きくなると違和感しか無いけど、時間が経ったり代替わりすると慣れていく。
デザインも熟れてきてそれが当たり前になる。
アウディもそんな感じだった、3代目A4は当時驚いたけど今はそれが当たり前になってる。
国産じゃクラウンがそんな感じだったし、レクサスのグリルも見慣れた今は違和感は薄らいでる。
返信する
019 2021/02/01(月) 21:06:33 ID:BJnxAUxnOg
4尻って3尻のクーペだろ?
今は違うの?
返信する
020 2021/02/01(月) 21:42:52 ID:tZgBjkzytY
セダンやクーペはオワコンだからな
ヨーロッパもSUVとコンパクトカーで90%
返信する
021 2021/03/07(日) 11:07:55 ID:46c4pW4N0c
きらいな人もいる(というかそういう人しか書き込まない)と思うけど、
ニーズがあるからこうなるんでしょ。投影面積の小さなセダンや
クーペでSUVやミニバンに負けず押し出しを強くしようとしたら、
大型化していかないと。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:6 KB
有効レス数:21
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:なかなか売れない4シリーズ
レス投稿