EV嫌いの高齢者の皆さんへ
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001 2021/01/17(日) 02:43:25 ID:xYHvOeTfWc
まあ確かに皆さんが生きているうちはガソリン車でも問題ないでしょう。
石油会社のためにもガンガン化石燃料を消費してください。
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032 2021/02/04(木) 13:09:13 ID:su99xgHxiA
>>31 飼料の相場が影響を受けて肉の値段まで上がるとか
トウモロコシ畑開拓のために森林破が壊進むとか
結局ガソリンに数%添加するだけとか
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033 2021/02/05(金) 00:17:01 ID:Oj0VRcaIBY
海水から水素を作る技術に目処が付いたらしい。
何年かかるかわからんけど、無尽蔵に水素が作れればEVは厄介な産廃になるな。
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034 2021/02/06(土) 09:06:31 ID:JadcBN1ZvA
スレ主EV馬鹿よ
おまえなんか存在価値も無いゴミ屑同然なんだ寧ろ害悪。
喋るな語るなスレ立てんなネット見るなTV見るなラジオ聴くな
大人しくじっと地中に埋まってろや産業廃棄物汚物野郎
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035 2021/02/06(土) 09:17:44 ID:l5NMDe96KM
うちにこもってそんな吠えてても仕方ない
もうすべては海外次第
英語スペイン語ドイツ語フランス語中国語勉強して、せめて各国のサイトで吠えてこい
市場が日本だけなら存続は無理
クラウンが消滅するように
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036 2021/02/06(土) 09:52:06 ID:inXOQs4Wns
>結局のところ、CAFEは売れるクルマの環境負荷を低減しない限り達成できないということであり、それを達成しているのはHVだけ
>ということになる。
>さらに、日本経済新聞やロイター、ブルームバーグなどが相次いで伝えた所によれば、EV化を旗振りしてきた中国政府は、実質的な
>HV優遇へと方針転換
>中国はこれまで経済政策を主眼として、EVで覇権を握るためにEV優遇政策を取ってきたのだが、中国国内の大気汚染が国際的に問題
>視されるに従い、政策の主軸は大気汚染浄化へと変わり始めた。
>EVが予定通りに売れてくれればよかったのだが、絵に描いた餅は食えない。数々の極端なEV優遇政策を取ってきた中国ではあるが、
>やるだけのことをやって、現時点でのEV普及の限界を認めざるを得なくなった。
>もちろん、長期的に見ればEVは終わっていない。それは大事な技術なのだが、今すぐ環境を改善するためにはユーザーにとって利便
>性が高く価格もリーズナブルなHVしかない。これが現実である。
>実は中国政府に先駆けて、インドでも同様の政策変更が行われている。CAFE規制が影響を及ぼす欧州でもHV、インドでも中国でも
>HVとなれば、当面の趨勢(すうせい)は決まったようなものだ。
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037 2021/02/06(土) 11:07:28 ID:l5NMDe96KM
現状ではもちろんHVが最適解
だか、もっと先を見据えて動いているのさ、世界は
日本は目先でしか見られない
お馴染みのコピペはもう結構
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038 2021/02/06(土) 11:14:46 ID:inXOQs4Wns
最も先を見据えて動いていたのは
日本のメーカーだね
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039 2021/02/08(月) 13:23:11 ID:BSHlR513cE
040 2021/02/08(月) 14:01:04 ID:ZeKj/0IJMk
>>39 お前、笑ってるけど
e-POWERってこういうことだからなw
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