アコード・インスパイアは高級車だったのか
▼ページ最下部
061 2021/01/30(土) 09:51:14 ID:.IWVXsKr9Y
ギャランはトヨタならコロナや日産ならブルーバード、マツダならカペラと同じだろうな。
ホンダならインスパイアというよりもアコード。1800~2000が中心
ローレル、スカイラインはマーク2、チェイサー・クレスタと同じでは?オーバー2000CCでFRで6気筒が一つの分岐だと思う。
インスパイアは5気筒だけど。きっとホンダを本当はFRの6気筒で出したかったんじゃないかな。
そうそう日産ならセフィーロもローレル・スカイラインと兄弟だからこのクラスじゃないかと。
3ナンバーボディは90年代になって税制が変わってから格下の車種も車幅が1695mm以上が増えたから当てはまらない。
三菱だとディアマンテ、マツダが微妙か。クロノスはそれでコケたのもあるだろう。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:27 KB
有効レス数:68
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:アコード・インスパイアは高級車だったのか
レス投稿