アコード・インスパイアは高級車だったのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2021/01/30(土) 09:51:14 ID:.IWVXsKr9Y
ギャランはトヨタならコロナや日産ならブルーバード、マツダならカペラと同じだろうな。
ホンダならインスパイアというよりもアコード。1800~2000が中心

ローレル、スカイラインはマーク2、チェイサー・クレスタと同じでは?オーバー2000CCでFRで6気筒が一つの分岐だと思う。
インスパイアは5気筒だけど。きっとホンダを本当はFRの6気筒で出したかったんじゃないかな。
そうそう日産ならセフィーロもローレル・スカイラインと兄弟だからこのクラスじゃないかと。
3ナンバーボディは90年代になって税制が変わってから格下の車種も車幅が1695mm以上が増えたから当てはまらない。
三菱だとディアマンテ、マツダが微妙か。クロノスはそれでコケたのもあるだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:68 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アコード・インスパイアは高級車だったのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)