地味で不人気だったけど乗るとイイ車
▼ページ最下部
001 2020/12/02(水) 11:13:10 ID:TDBnMb2.MQ
運転したら実はいいなって思う車あるでしょ。
そう思った車あったら感想でも書いてくれ。
スズキキザシ
これ悪くないよ、運転するとビックリする。
ちょっと国産車離れした固めだけど乗り味はどっしりしてて安定性を感じるGTみたいな感じ。
長距離移動が得意かも知れない走りっぷりが好印象だった。
内装のチープさ以外はレベルが高い車。
返信する
007 2020/12/02(水) 14:55:52 ID:u6nqZwRyOc
コルトラリアットVERSION-R
WRC規定の変更が取りざたされていた折に、ランエボに代わる次期WRC参戦マシンとして開発が進んでいたクルマをベースに造られたマシン
世が世なら、トヨタのヤリスの好敵手になっていた名車。
返信する
008 2020/12/02(水) 15:04:47 ID:wJrGtI15NU
>>7 ラリアットじゃなくてラリーアート(RALLIART)な。
ベースのコルトとは別の車かって思うくらいいいな、ランエボより面白い。
末期の叩き売りですんごい安く買えたらしくて知人が3人も買ってたw
返信する
009 2020/12/02(水) 16:20:08 ID:M5GeCCYfjk
>>5 俺もレンタカーで同じぐらいのスイフト借りたけど、
走り始めて200mくらいで足回りの良さにビックリした。
思わず山坂道を走ったが、標準グレードのブレーキはダメだった。
昔の車ではオペルの車はチープな材質だけど足回り良かったなぁ。
特に高速安定性は抜群だった記憶がある。
返信する
010 2020/12/05(土) 19:04:07 ID:kUYGC9S1Jo
R33 スカイラインGT-R 前期標準車
みんなにボロクソに叩かれてるけどとても高性能だと思った
返信する
011 2020/12/05(土) 19:07:22 ID:SdT4UELwKo
プログレやな
あとローバー75
ええ感じやったわ。懐かし。
返信する
012 2020/12/05(土) 19:33:02 ID:D5yCASmLU2
三菱カリスマ。
この当時の三菱のセダンは超地味だったけど車としちゃ悪くなかった。
V6エンジンのギャランのE5に乗っていたけど当時のブルーバードやコロナ、アコードとかよりも乗りやすい!と思ったな。
返信する
013 2020/12/05(土) 20:02:06 ID:6BsO/WeWnE
014 2020/12/05(土) 20:03:12 ID:RfoGQU7HX.
インプレッサスポーツワゴンC'zスポルトII
インプと言ったらWRXやWRX-STIに話題が集中するけど、素のインプもいいのよ。
1.5のFF(5MT)だけど車重が軽いぶん軽快に走ってくれたし、スバルのFFはよく曲がる。
パワーが無いぶんガンガン踏んでもたかが知れた速度だから気兼ねなく全開で走れば気分的にスポーティw
俺が乗ってた個体はメーター読みで約7000rpmまで回ったが、ディーラーで話したら「んなバカな!」って言われた。
メーター狂ってる疑惑からパルスカウンターで測ったら確かに回ってました、OHCエンジンだけど結構やるじゃん。
初代インプ最後の特別仕様車で外装内装にWRXと同じ物が使われていた。FFシリーズで内装がブラックなのはC'zだけ。
返信する
015 2020/12/06(日) 23:08:22 ID:NQAjfvX.rY
▲ページ最上部
ログサイズ:6 KB
有効レス数:15
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:地味で不人気だったけど乗るとイイ車
レス投稿