日産ノートがフルモデルチェンジ
▼ページ最下部
001 2020/11/24(火) 14:58:58 ID:c0SAQjwf1A
138 2021/01/26(火) 09:39:47 ID:BO3611zuRc
実車見ると結構カッコ良いよ。
リア回りなんてまるで欧州車。
少し値段が高いかもしれないけど、たかが300万程度ですよね。
返信する
139 2021/02/21(日) 21:55:29 ID:.CbLtCSJ..
140 2021/02/21(日) 22:34:16 ID:MWYOfx8Je.
実車見たけど、初代ノートの面影もないくらい大きくなっていて驚いた。
なんとなくリーフの次期型っていうほうがいいくらい。
デザインのせいかミニバンでもないコンパクトカーでもない中途半端なかんじ。
無理にノートの名前をつけずに日本名は別の名前にしたらよかったのにと思った。
個人的には「プリメーラ」だったらしっくりいったのに・・と思った。
返信する
141 2021/02/21(日) 23:12:55 ID:rtouWtwTBo
142 2021/02/22(月) 02:53:11 ID:RVlYGng/9E
143 2021/02/22(月) 08:30:39 ID:HthmTM7IPo
自分も実車みたときにやけに大きくなったなって印象を持った。
なんでだろう?
先代も意外に実車は大きかった。コンパクトカー=小さいって思い込みかな。
返信する
144 2021/02/22(月) 08:36:41 ID:TFshL90R6w
確かにノートって歴代大きく見えるんだよな。
大きいっていうか長く見えるのが自分の印象。
返信する
145 2021/02/22(月) 11:48:16 ID:zbvuBxOZ9s
大きく見えるけど、実際は大きくない
まさにデザインの妙
返信する
146 2021/02/22(月) 13:43:03 ID:C9eooyKIAE
eパワーの四駆がどんな走りをするのか以外は
興味無いんだけど、雪が有る内にテストしろよ。
キックスにも同様のシステムを載せろって。
三菱版はRVRで。
FRのeパワーも一つくらい出せよ。
顔を少し変えてシルビアとガゼールの兄弟、
三菱版はスタリオンで。
なぜ軽のeパワーをなぜ早く出さない?
確実に一人勝ち出来るのに。
どうも近年の自動車メーカーの動向は
アホ過ぎる判断ばかりしている。
デザインも何でこんなに糞なのか?
わざと売れないようにしてるんか?
老害役員が自分の存在意義を見せつけようと、
若手の発案に取り敢えず反対してポシャらせて、
自分の権力を誇示してるんか?
返信する
147 2021/02/22(月) 14:44:02 ID:RVlYGng/9E
高速はあんまり走らず
雪道や悪路もあんまり
街中中心で行くなら
ヴィッツやフィットを
蹴散らす存在なのかなあ
枯れた技術であるモーターと
フツーの発電エンジンだけど
そこまでエネルギーロスもなく
良いシャーシと制御技術で勝負したってね
返信する
148 2021/02/22(月) 18:16:01 ID:HthmTM7IPo
今のコンパクトカーは2BOXではなくみんなミニバンみたいなワンモーションフォルムだから大きく見えるのかな。
まあ、エンジンはコンパクトに逆に居住空間は広くとれるからそのほうがいいって言えばいいんだろうが。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:74 KB
有効レス数:144
削除レス数:4
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:日産ノートがフルモデルチェンジ
レス投稿