日産ノートがフルモデルチェンジ


▼ページ最下部
001 2020/11/24(火) 14:58:58 ID:c0SAQjwf1A
日産ノートがフルモデルチェンジ! パワートレインはe-POWERのみでアリア譲りの先進的スタイルに大変身
https://news.livedoor.com/article/detail/19270666...

返信する

※省略されてます すべて表示...
126 2020/12/21(月) 01:13:57 ID:CvrzMfpPP6
今の日産には、新型エンジンを開発する資金がないから、有り合わせ技術だけど目新しく見えるe-POWERで凌ごうということですね。

返信する

127 2020/12/27(日) 14:29:35 ID:4Q6TAjNph.
200万円台だと思ったけどこれ400万もするの?誰が買うんだよw

返信する

128 2020/12/27(日) 18:07:59 ID:x8/mX2q6N6
ワンペダルで停止しなくなってた。

返信する

130 2020/12/27(日) 19:41:59 ID:elqn147ghg
>>110
この燃費ってどうやって計測したのか教えて下さい。

返信する

131 2021/01/17(日) 02:25:23 ID:jile0NnUfs
[YouTubeで再生]
日産 新型ノート 公道初試乗! やはり圧倒的な実力の高さと新世代感覚でライバルを置き去り! LOVECARS!TV! 河口まなぶ も改めて出来の良さを確信!

返信する

132 2021/01/17(日) 11:20:59 ID:fskt2NhdkI
バンパー下部の未塗装部分が受け付けない、車高が高く見えるし、一体感が無い

返信する

133 2021/01/17(日) 11:46:10 ID:/EeD9Gy7js
どうでもいいレベルの個人的意見だな

返信する

134 2021/01/24(日) 10:41:03 ID:F0/WBNj5XY
ノートがハイブリッドのみで乗り出し270万円は高すぎ。
普通のコンパクトカー乗ってる人で日産関係者は何に乗り換えたらいいの?
マーチ?軽自動車?

返信する

135 2021/01/24(日) 13:48:51 ID:ykLCdAYvBk
>>134
うーん乗り出し270万とかレッテル張るのは
恥知らずのゲスいキチ〇イアンチだよね
死ねばいいのに
でもまあそうなら軽かマーチしかないだろ

返信する

136 2021/01/25(月) 20:13:12 ID:FI4P0ZDMLI
丸いフロントマスクは売れない
ステップワゴンで学ばなかったのか?

返信する

137 2021/01/25(月) 23:14:57 ID:EWEaKIkXME
実車を見たら
ハリウッド映画に出てくる「未来の世界で街中を走ってる車」
って感じのデザインだな~って
なんとなく思った

返信する

138 2021/01/26(火) 09:39:47 ID:BO3611zuRc
実車見ると結構カッコ良いよ。
リア回りなんてまるで欧州車。
少し値段が高いかもしれないけど、たかが300万程度ですよね。

返信する

139 2021/02/21(日) 21:55:29 ID:.CbLtCSJ..
やっぱり不発でしたな

返信する

140 2021/02/21(日) 22:34:16 ID:MWYOfx8Je.
実車見たけど、初代ノートの面影もないくらい大きくなっていて驚いた。
なんとなくリーフの次期型っていうほうがいいくらい。
デザインのせいかミニバンでもないコンパクトカーでもない中途半端なかんじ。
無理にノートの名前をつけずに日本名は別の名前にしたらよかったのにと思った。
個人的には「プリメーラ」だったらしっくりいったのに・・と思った。

返信する

141 2021/02/21(日) 23:12:55 ID:rtouWtwTBo
>>140
先代よりは小さくなってるんだよ

返信する

142 2021/02/22(月) 02:53:11 ID:RVlYGng/9E
[YouTubeで再生]
五味やすたか公道試乗

返信する

143 2021/02/22(月) 08:30:39 ID:HthmTM7IPo
自分も実車みたときにやけに大きくなったなって印象を持った。
なんでだろう?
先代も意外に実車は大きかった。コンパクトカー=小さいって思い込みかな。

返信する

144 2021/02/22(月) 08:36:41 ID:TFshL90R6w
確かにノートって歴代大きく見えるんだよな。
大きいっていうか長く見えるのが自分の印象。

返信する

145 2021/02/22(月) 11:48:16 ID:zbvuBxOZ9s
大きく見えるけど、実際は大きくない
まさにデザインの妙

返信する

146 2021/02/22(月) 13:43:03 ID:C9eooyKIAE
eパワーの四駆がどんな走りをするのか以外は
興味無いんだけど、雪が有る内にテストしろよ。
キックスにも同様のシステムを載せろって。
三菱版はRVRで。
FRのeパワーも一つくらい出せよ。
顔を少し変えてシルビアとガゼールの兄弟、
三菱版はスタリオンで。
なぜ軽のeパワーをなぜ早く出さない?
確実に一人勝ち出来るのに。

どうも近年の自動車メーカーの動向は
アホ過ぎる判断ばかりしている。
デザインも何でこんなに糞なのか?
わざと売れないようにしてるんか?
老害役員が自分の存在意義を見せつけようと、
若手の発案に取り敢えず反対してポシャらせて、
自分の権力を誇示してるんか?

返信する

147 2021/02/22(月) 14:44:02 ID:RVlYGng/9E
高速はあんまり走らず
雪道や悪路もあんまり
街中中心で行くなら
ヴィッツやフィットを
蹴散らす存在なのかなあ

枯れた技術であるモーターと
フツーの発電エンジンだけど
そこまでエネルギーロスもなく
良いシャーシと制御技術で勝負したってね

返信する

148 2021/02/22(月) 18:16:01 ID:HthmTM7IPo
今のコンパクトカーは2BOXではなくみんなミニバンみたいなワンモーションフォルムだから大きく見えるのかな。
まあ、エンジンはコンパクトに逆に居住空間は広くとれるからそのほうがいいって言えばいいんだろうが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:74 KB 有効レス数:144 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日産ノートがフルモデルチェンジ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)