日産ノートがフルモデルチェンジ
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001 2020/11/24(火) 14:58:58 ID:c0SAQjwf1A
002 2020/11/24(火) 16:19:14 ID:041XIoWrQI
追い詰められた日産はやっとマトモな作る様になったねw
アリア系のデザインセンスは非常に良いと思う
ヤリスの内装なんかはもう古臭くて見てられないレベルになったな。
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003 2020/11/24(火) 16:31:47 ID:B.3.0QwJR.
日産はあの糞生意気なナレーターを変えない限り駄目だよ
あの声で上から言われると買う気が失せる、世間の評判も圧倒的に悪い
いつまでも採用している広報はアホしかいないのか?
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004 2020/11/24(火) 17:04:37 ID:YD1V4jUNg.
005 2020/11/24(火) 17:21:05 ID:Y3yaqeGVmM
006 2020/11/24(火) 17:22:20 ID:DTYyFHwIOU
新型ノートはまずFF車の「F」「S」「X」グレードから2020年12月に発売され、それぞれ205万4800円、202万9500円、218万6800円
これは売れる 日本はこれくらいがちょうどいい
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007 2020/11/24(火) 18:10:57 ID:SyPBOx.Nww
そもそも世界的に
このサイズの需要があるのは途上国だけやぞ。
そんで途上国では普通のガソリン車が売れる。
時代遅れ感が半端ない。
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009 2020/11/24(火) 18:27:50 ID:DzmF41shKI
>>7 アメリカ以外では売れ筋のサイズ。
全車ハイブリッドになるのは排ガス規制がクリアできないから。
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010 2020/11/24(火) 18:47:21 ID:FcUFDHI8ow
011 2020/11/24(火) 19:19:54 ID:CHHNIgfFPI
なに?このデザイン最悪wwwフロントマスクとサイドがチグハグでだめだわ。これでゴーサイン出すの!?日産オワタ。元々終わってるけどオワタ。
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012 2020/11/24(火) 19:37:53 ID:9DUtizBres
新しい感はあるけど家電ぽいデザインだよね。
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013 2020/11/24(火) 19:40:39 ID:emRU71P2eE
014 2020/11/24(火) 20:19:58 ID:alJEXvxonA
これはうれないだろ。デザインが悪すぎる。
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015 2020/11/24(火) 21:54:33 ID:B0S9ohtVWI
e-POWER4に同乗させてもらったが車酔いした。
アクセル戻すとかなり減速するからガクガクして違和感ある。
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016 2020/11/24(火) 22:17:06 ID:0YgCfe5Mf6
>パワートレインはe-POWERのみ
ガソリンエンジン車ないの?
いや、イーパワーもガソリンエンジンなんだけど
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017 2020/11/24(火) 22:31:56 ID:FcUFDHI8ow
>>16 現行ガソリン車を併売するかと思ったら完全にガソリン車を切ったね。
吉と出るか凶と出るか、どうだかね。
併売で保険かけた方が無難な気もするけど。
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018 2020/11/24(火) 23:19:30 ID:YcBWgg7x5w
内装良いね
ヤリスが軽自動車に見える
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019 2020/11/24(火) 23:25:47 ID:DzmF41shKI
020 2020/11/24(火) 23:39:58 ID:RFKygdGmMY
前モデルは
トノカバーがオプションでも無かったり
トランクルームランプが無かったり
人を小馬鹿にしたような車だった
いや、一事が万事でね
今回は起死回生ということなので
そういう事がないことを願うよ
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021 2020/11/25(水) 01:02:19 ID:63HBvusnc6
ここにパワースイッチがあるのは良い
シフトレバーも先進的
全体的に洗練されていて良いなと思う
これで後席のユーティリティがホンダ並だったら完璧なんだけどなかなか全部を満たす車がないな
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022 2020/11/25(水) 07:47:21 ID:pCOTpZyIu6
023 2020/11/25(水) 08:02:00 ID:qQDKoy4Zm.
>>18 今のノートが超絶安っぽくて絶望的にデザインが古臭いからな。
実際見ないとわからないけど期待は持てる。
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024 2020/11/25(水) 09:34:22 ID:H2tAl2ZObI
025 2020/11/25(水) 09:53:23 ID:Jq58JIFt0Q
026 2020/11/25(水) 12:26:02 ID:63HBvusnc6
>>23 ヤリスがまだこのクラス感覚で作ってるよな
今回のノートは洗練されてて良い
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027 2020/11/25(水) 13:11:40 ID:dBRVkoTbhU
028 2020/11/25(水) 13:40:40 ID:qQDKoy4Zm.
>>26 ヤリスは下駄車、上質感は元々無い。
上にカローラがあるから安物でいいんだよ。
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029 2020/11/25(水) 13:53:11 ID:FtemQCXMe2
030 2020/11/25(水) 15:01:11 ID:.Tzyin4ruA
>>20 各地の同モデル
北米ならVersa、欧州ならNoteの中で日本仕様だけリアシートのスライドが省かれ
シート自体も安物で欧米仕様には最初からクルコンが実装されていたとか
件のトノカバーやトランクランプもホールハウス内の遮音材さえ削られていた始末。
新興国向けモデルと同じ仕様だった先代モデル。
韓国製のハブベヤリングは一説には不良発生率が2割を超えたとか…
すべてはゴーンのせいにされているわけだけど、黄色いアジア人は
この程度で満足する…と、ゴーンの意向が働いたとね。
ホントかどうかは、今度のモデルで見極めないとね。
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031 2020/11/25(水) 17:14:59 ID:GS8IDDjpag
[YouTubeで再生]
舐め回すように色々な角度からこのクルマを見て
外観デザインは「イマイチ」の印象を得た
よそのお客さんを奪ってくるようなキレのあるデザインじゃないな
まあ全体に悪くもないけど
大ヒットは無い
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032 2020/11/25(水) 18:28:09 ID:k.scDa4SS2
トヨタだらけもつまらんし、頑張ってもらいたい
そんだけ
俺はデザイン良いと思うけどね
図抜けているわけじゃないけど、フィットのように保身でもないし
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033 2020/11/25(水) 19:41:01 ID:dCbf.MybwQ
新型ノートはまずFF車の「F」「S」「X」グレードから2020年12月に発売され、それぞれ205万4800円
とか言ってるやつ。素のままでは車には乗れぬ。
今どきの必需品、安全対策のプロパイロットが欲しけりゃナビ込みで45万円(驚)。
これも必需品、LEDライト10万円。
本皮巻きハンドル10万円。
アルミホイールが欲しけりゃ、またまたセットオプション込み35万円ときたもんだ。
内装色はオプションでも選べない。黒一色の(良く言えば)いさぎよさ、笑。
この他に、ETCやらなんやら。まともに乗ろうとしたら車両代300万円を軽くオーバー。
明和の皆には「はした金」だろが、もうちょっと頑張れば、2クラスは上のハリアーに手が届く。
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034 2020/11/25(水) 19:51:42 ID:dCbf.MybwQ
発表の車両価格には食指が動いたが、標準では全く何もついてない。
例えばヘッドランプは上級でもハロゲン。昭和かっ(怒)
馬鹿にするにもほどがある。
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035 2020/11/25(水) 21:30:15 ID:RSytOUB3kw
電動パーキングによる、オートホールド付
は感心出来るが、ダブルウイッシュボーンの
300マン超えの現行カローラHVと値段変わらんよな。
勿論、そっちもオートホールド付き。
最早比較対象はヤリスでは無いってか。
もっとも、トヨタのダースベイダー系の顔つき
嫌いな人は十分候補なんだろうけど。
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036 2020/11/25(水) 22:24:39 ID:.Tzyin4ruA
>>35 国内モデルに近い仕様で揃えるとね
カローラは365万円する
ヤリスは293万円
クリオ(日本名ルーテシア)は285万円
プジョーの208は270万円
あっ、すべて英国内での直近の価格ね
で、クリオも208もオートホールド付電動パーキング
価格帯というかクラス的にはオートホールド付電動パーキングは
このクラスだと当然という事だよ
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037 2020/11/25(水) 22:30:50 ID:.Tzyin4ruA
余談だが今夏に入ってきた最新の208
装備やスペック的に日本向けモデルのアリュールに
>>36のモデルが相当する
英国で270万円のモデルが日本国内だと259万円なんだよなぁあ
頑張ってるよね<国内インポーター
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038 2020/11/25(水) 22:42:34 ID:qQDKoy4Zm.
>>34 PDFの仕様ファイルDLして驚いた。
何も付いてないじゃんw
LEDライトも驚いたけど、トップグレードで今時レザーステアリングがメーカーオプションてw
あとセットオプション多すぎ、マツダ並に選択肢狭いぞ。
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039 2020/11/25(水) 22:43:48 ID:RSytOUB3kw
>>36 するとヤリスの今時、手で引っ張り上げる
サイドブレーキはケチりすぎも、甚しい
って事か?
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040 2020/11/25(水) 22:54:07 ID:LQ1Sx0fD.g
041 2020/11/25(水) 22:54:34 ID:Y9fXEaMzdw
>>33 赤字でアップアップの無能役員が安易に考えたんだろ
益々、日産は地獄に落ちてくなw
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042 2020/11/25(水) 22:55:47 ID:yUM8exB7jE
043 2020/11/25(水) 23:00:34 ID:Fe2agCz5FU
044 2020/11/25(水) 23:24:42 ID:H2tAl2ZObI
045 2020/11/25(水) 23:40:55 ID:Fe2agCz5FU
特設ミニコースがサーキットwww
振り回してもないし調子に乗ってもないし遊んでもないのに、
異常発熱で機能停止www
そして雨漏り多発www
でも無かった事にしてリコールはしないトヨタwww
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046 2020/11/25(水) 23:43:54 ID:H2tAl2ZObI
>>45 日本最大レベルのテストコースだよ。
振り回して調子に乗って遊んだと書いてあるよ。
やはり「正常に」セーフティ機能が働いたのだね。
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047 2020/11/26(木) 09:29:16 ID:mEBr5Nahfw
これの4WDモデルが出たらちょっと欲しいかも?
リアにも50KWのモーターって、夢しかない。
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048 2020/11/26(木) 15:41:48 ID:JAMlk50rK6
これをノートとして出していいのか?
元々はお手頃コンパクトカーだったのにe−POWER専用にして価格だけ一気に上げて大丈夫か?
マーチとノート間のボリュームゾーンにでっかい価格空白域が出来たぞ。
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049 2020/11/26(木) 15:45:20 ID:2BWB2GMmwE
>>48 日本市場そのものが「ボリュームゾーン」じゃ無くなったんだよ。
もう日本は200万円まで軽自動車がカバーする時代。
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050 2020/11/26(木) 16:31:41 ID:JAMlk50rK6
>>49 勘違い乙
日産モデルラインナップ価格帯の空白域だよ
100〜200万円近辺って国内コンパクトカー売れ筋価格帯でしょ。
ヤリス・フィット・スイフトとかコンパクトトール系がいるあたりって事。
キューブがいれば空白埋まるけど今は無いからスッポリ抜けてる。
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051 2020/11/26(木) 17:16:10 ID:..vVSMkgEA
>>50 だから真面目に思うんだが
次期ミラージュと共用するんじゃないかと。
Dayzのようにね。
マーチは海外では既にFMC済だけど全幅が1743の堂々たる3ナンバーサイズ。
天下のトヨタがカローラの3ナンバー化に際して国内向けにシュリンクモデルを用意するほど
この国はサイズ感に煩いからCセグのカローラならいざ知らず、マーチとしての導入は無理だろ。
そして当該クラスにトヨタはヤリスをはじめルーミーにパッソまである。
A~Bセグが空白というわけにはいかない。
しかしグローバルモデルとしてはマイクラがあるしルノーとの棲み分けも考慮すると
現状のマーチ、というかノートの下を国内専売モデルとして作るには無理がある。
1~1.2Lの全長4m以下、全幅1600強といえば、まさにミラージュなわけで・・
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052 2020/11/28(土) 08:06:40 ID:Szj6YCGivY
車はデザインだ。
つくづく思う。
これは売れると思う。
けど日産の浮上は程遠い。
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053 2020/11/28(土) 18:16:46 ID:dW/erIsvGU
ずんぐりむっくりを強調するようなデザインで
どこがいいのかわからん
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054 2020/11/28(土) 18:31:00 ID:2G7GXdS/DY
>>50 >100〜200万円近辺って国内コンパクトカー売れ筋価格帯でしょ。
日産販売店が近いので、ちょっと電卓を叩いてもらったけど、色々必需品的な装備はセットオプションで、まあこれならという本体価格は、誰かが言ってたように330万円くらいだ。
200万円近辺なんて、とてもとても。
だいたい本体価格には何もついてないぞ。
いや俺はオプション無しで構わない、と粋がっても、プロパイロットもLEDもレザーステアリングも付いてないと、悲しい負け犬カーライフを送るはめになる。何年かのちに下取りに出す場合も買い叩かれることに。
もう少し安い価格でカローラツーリングの最上級ハイブリッドが買えることを考えると、そちらを買うかなぁ。残価が高いから、リースでも買いやすいし。
日産もこんなアコギな商売の仕方では、先が長くない感が益々現実味を帯びるよな。
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055 2020/11/28(土) 19:31:52 ID:2G7GXdS/DY
宣伝写真に載っている車でざっと330万円。
オプションに負うところが大きいので、ディーラー独自のお薦めオプションセットみたいなのを設定していてその価格。
他にも内装のUSBなんかのオプションやツートンカラーなんかも含めると、とんでもない額になりそうだった。
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056 2020/11/28(土) 23:17:20 ID:I/uuvUj/Eg
>>54-55 逆に言えば、今の日産は
この価格でしか売り出せない、価格競争力が無いという事だよね
前モデルは既出の通り、本当に酷かった。
コスパ(絶対値ではなく投下資本対効果)だとプジョーなどより悪かったほどで
安かろう悪かろうの典型だった。ま、下駄クルマに終始するなら
あるいわ他を知らなければ及第点だったかも知れないけれど典型的な安普請だった。
エンジンにしてもe-POWER登場時には
今は既存のエンジン(SCを付けていたミラーサイクルの方)を流用しているが
次期モデルには発電用の専用エンジンを搭載するって日産は公言していたけど・・
開発費や開発の余力等々
相当に逼迫してきているんじゃない?
経済アナリストは「一時国有化」しかないって言うほどだし
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057 2020/11/29(日) 15:45:44 ID:sN3A45LyKA
通勤仕様だからオプションなしでいい。
現行よりかっこいいから乗り換えます。
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058 2020/12/01(火) 08:40:48 ID:lxb78rao.A
059 2020/12/01(火) 09:13:37 ID:8vDNsDGRG.
YouTubeにUPするようなライターが欠点があるとか悪く言う訳ないだろ。
素人向け自動車雑誌と同じだよ。
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060 2020/12/01(火) 09:39:33 ID:6JImDPuOAs
ヤリスとフィットより良いって車種をしっかり出して褒めてるあたり相当だと思うが。
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061 2020/12/01(火) 12:04:48 ID:DrfGOth8j.
なんやかんや言ってもこのクラスで気にしてるのはこれだろ
WLTCモード燃費
ノート 29.5km/L 市街地29.9km/L、郊外32.6km/L、高速27.6km/L
フィット29.4km/L 市街地30.2km/L、郊外32.4km/L、高速27.4km/L
ヤリス 36.0km/L 市街地37.5km/L、郊外40.2km/L、高速33.4km/L
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062 2020/12/01(火) 13:34:36 ID:ijzVdOX29.
>>61 大して距離乗らない年寄りがプリウスありがたがってたようなもんだな
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063 2020/12/01(火) 15:47:11 ID:lxb78rao.A
064 2020/12/01(火) 23:29:34 ID:lxb78rao.A
全部いったん電力に変えるのはエネルギーロスが大きいと思ったが
「さほどでもない。気にすんな」レベルであって、モーター駆動の
滑らかで力強いものが美点大であるなら、もしかして、ひょっとして、
これが正解なのかも???
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065 2020/12/02(水) 05:06:22 ID:0cUlvgwWgg
066 2020/12/02(水) 12:30:19 ID:Mhc6izBPWI
>>64 概ね80km/h以下が常用域ならね
(現段階の)モーターは高速域でトルク密度が極端に下がるからね
今度の新モデルでも「システム上」つまり理論上でも140km/hが上限
恐らく実速だと130出ない?
だから、これを以って万人に”正解”かといえば違う気がするね
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067 2020/12/02(水) 13:45:47 ID:mltSrh4URE
068 2020/12/02(水) 14:51:06 ID:MBBgtyBqMQ
>>67 大多数ねぇ
まぁ、大多数は間違いではないかも知れないが
昨年の走行距離が11000km(保険屋に申請した距離)
その内の高速道路走行距離が約6000km
朝の4時までの出入りに適用される3割引きを中心に利用していると
ACCを140km/hに設定して「丁度良い」という場面も珍しくない
時にはACCの設定を160km/hに上げないといけない局面も割合頻繁にある状況
いや、ACCだから唯我独尊で走ってるわけぢゃないよ
流れに乗ってるわけ
大多数といえば大多数かも知れないが、万人とはいえなくても誰にもということではないよな
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069 2020/12/02(水) 18:43:05 ID:zoliij9/0k
140とか130とか160とか
何の話ですのん?
返信する
070 2020/12/02(水) 19:42:21 ID:Kurdl3lJbQ
MAZDA3とかこういうのが増えると面白みがない
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071 2020/12/03(木) 16:57:12 ID:nuBlWo3Tvs
高速は空いてれば110km~120kmの流れでしょ
e-powerだと燃費きつくなる
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072 2020/12/03(木) 18:04:39 ID:MkyXFUjNEw
一度3ナンバーに乗ってしまうと、あえてワザワザ貧相な5ナンバーには乗れない。
だいいち、ご近所さんの目も気になる。
あのおたく、大きな車から小さな車に買い替えたのよ。何かあったのかしら、、、とか。
実際、我が家近辺では、まず5ナンバーのフィットとかノートなんぞ、とんと見ない。
ノートとか売れてると言うけど、どこの地域?
足立区とか江戸川区のあたり?
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073 2020/12/03(木) 22:04:48 ID:4jeqbPbCOY
この性能でPaoを出してくれないか?
内装はこのままでいい
というか、これベースにして光岡にビュートにしてもらえばいいか
返信する
074 2020/12/03(木) 22:56:17 ID:hAGFt9PUpM
075 2020/12/04(金) 11:36:59 ID:psTMmdTlQY
>>71 現行モデル(先代)は110km~120kmといわず
100km超えで優位性はなくなる
燃費目的なら90km/hまでの車だったよ
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076 2020/12/05(土) 08:09:56 ID:D5yCASmLU2
ノートはヴィッツと同じで初代がシンプルでよく走って車としちゃ秀逸だったな。
代を重ねるにつれて肥大化してよくわけわからなくなってきた。
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077 2020/12/05(土) 23:18:41 ID:HxPYKoxu/s
売れ筋オプションをつけると、車両価格だけで400万円、ビックリ。
返信する
078 2020/12/05(土) 23:21:22 ID:HxPYKoxu/s
079 2020/12/06(日) 00:05:46 ID:lE1yoY0Oqs
081 2020/12/06(日) 10:28:48 ID:SpvXxuwh4E
ま、流石に400万となると
自動ブレーキやレーダークルーズも付いて
ひと通りのオプションをつけたトヨタのRAV4のガソリンモデルより高価
ハイブリッドの4WDと同水準になるからねぇ
なんとも・・・
しかし、画に示した通り
先代モデルはガソリン車に限っては
一般コンシューマー向けグレードのXで138万円、スーチャ付きでも145万円
ビジネス向けのSに至っては120万程度・・・
現行モデルからの乗り換え客はどうするんだろうねえ
営業車はどうするんだろうねえ
170万円程度から買えるアクアに走るよねえ
いくらリースでもこの価格差は看過できないよねえ
返信する
082 2020/12/06(日) 10:41:24 ID:mf84C40PMA
083 2020/12/06(日) 10:55:59 ID:ZRbejHw6vA
忘れ去られてるけど、マーチがまだ生きている
もう古いけど
ノートやヤリスのこのクラスはプレミアコンパクト扱いになるかもね
トヨタもヤリスの下にパッソがある。プチトヨタをうたってたあれ
悲しいぐらいに売れてないけどな
返信する
084 2020/12/06(日) 11:05:46 ID:mf84C40PMA
この前パッソの現行型のったけど、直3DOHC1000CCで街乗りにはなんら不便は感じなかった。
ストップ&ゴーもギクシャクしないし50Kmくらまでの加速時もヴィッツよりも運転しやすかった。
車内もベンチシートでインパネは荷物置き場もあるし、いうほど悪くないよ。
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