86なんかよりMR2だろ


▼ページ最下部
001 2020/11/19(木) 18:53:14 ID:n9f21PnqL2
わかるかな

返信する

※省略されてます すべて表示...
104 2021/01/27(水) 00:49:44 ID:fnhEzLURRo
>>98
それ違う、1型が酷過ぎたから2型で安定に振った。
2型からの改良で5型までの長寿車?になったよ、けどもう乗りたいとは思わない。
エンジン搭載方法&排気機構の欠陥で重心高過ぎで、現行86にNAだと全く敵わない…

返信する

105 2021/01/27(水) 14:30:49 ID:PO7OYDYVEU
>>104
>>104
1型と2型は基本的に同じでサスジオメトリを修正した程度。
タイヤのサイズアップで無理やり安定させた感は否めない、危なっかしい走りは改善されてない。
3型でサスペンションの設計変更で大きく変わってようやくスポーツカーらしくなる。
安定方向に振ったのは3型以降、5型でエンジン仕様変更など改良は多岐にわたる。
1型は運転したことある、3型と5型は競技で使ったから多少は知ってる。

3型が出てからジムカーナでSW20のエントリーが急に増えたのも設計変更で安定性が増した結果からだろう。

返信する

106 2021/01/30(土) 00:02:29 ID:Q.eU6NMzK.
>>105
所有して無いマヌケが書き込むな、私はそれを「経験」して書き込んでるわ!!!!
「MR2」を「MR-2」と書き込むクズが知った風にかたるな、親もクズなんだろうな(笑)

返信する

107 2021/01/30(土) 00:08:51 ID:IjKLFkyvmg
>>106
AT乗りの下手くそ無職は黙ってろ(笑)

返信する

108 2021/01/30(土) 00:12:39 ID:IjKLFkyvmg
>>106
あとオレは一度もMR-2なんて書いてないわ(笑)

返信する

109 2021/01/30(土) 08:37:44 ID:ND90BM4Ndo
30年前で時間が止まっているようだ

返信する

110 2021/02/04(木) 05:10:06 ID:9AkLhGYS6c
プレリュード同じデートカー扱いだったよ

返信する

111 2021/02/04(木) 09:32:26 ID:TiVPX1fg1s
>>110
同年代かもしれないが、86もこれもそういう感じのクルマだったよね。
改造して云々は一部の雑誌に影響された田舎の人と競技()で使った人で極少数派。

返信する

112 2021/02/04(木) 09:50:20 ID:9.KdOzKl9g
デートカーにならねえよ。
シート倒れないしセンタートンネル高いし、いろいろ出来んだろうがw

返信する

113 2021/02/04(木) 16:47:07 ID:QSO5wOE6mA
86(新旧)やMR2に乗った事の無い貧乏の底辺の明和住人が車を語る資格は無い。

返信する

114 2021/02/04(木) 18:11:20 ID:9.KdOzKl9g
>>113
解雇されて無職の車無し負け犬クンはレスする資格もないよw
オマエも明和住人だって事忘れてるだろw

返信する

115 2021/02/05(金) 00:25:44 ID:fGUJ1R5g4Q
>>112あぁ、思い出したわ。
昔、乗る機会があって、そういうことを考え出すと、な~んもできない車だなぁなんて思ったよw
女の子の膝も触れないって最悪だよねw

返信する

116 2021/02/06(土) 08:39:32 ID:HgooKgYiYU
よくファクトリーがフェラーリのレプリカのベース車両にしていたよな。

返信する

117 2021/02/06(土) 09:05:10 ID:ZiEtsqz25g
EVAってショップがキットとして出してた。
ノーズは本物同様のチルトカウルってのが凄かったしちゃんと車検も通った(要申請)。
>>116はA70スープラかと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:115 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:86なんかよりMR2だろ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)